2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.01.10 (Tue)

10数年ぶりの

10数年ぶりにスキーに行きました!
忘れてしまって滑れないかと思ってたけど、思ってたより滑れました(笑)
ちょっとまた久々に復活しようかなぁ。

行き先は野沢温泉。
真湯のお仲間さんたちと本物の真湯に浸かってきました(^^;

スキーも温泉も楽しすぎた☆
また来年も行きたいなぁ。
23:43  |  季節  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.01 (Tue)

みやゃ&かなちゃん結婚式☆

1月29日(土)は、みややとかなちゃんの結婚式でした(^^)
この日をとても楽しみにしていて、気合入れすぎて和服で参列してしまいました(笑)
なんかね、本当に、自分のことのように嬉しすぎました☆
結婚っていいですね。
二人を見ていると、とてもお似合いで、とてもいいカップル♪
甘えん坊のみややのことをいつも笑顔で見ていてくれるかなちゃんっていう構図(笑)
あまりかなちゃんに苦労かけるなよ~みやや(爆)


結婚って、いろんなスタイルがあると思うけど、どんなスタイルだってお互いを尊重しあうのはとても大事なことで、支えあうには自分がちゃんと立っていなくちゃダメで、自分が立っていられるために自分を大事にすることも大切で。
二人らしい生活と、お互いが自分らしい生き方ができることが、私は理想。
それがたとえ世間から見てちょっとおかしなスタンスであったとしても、心に自由に、自分らしく、お互いらしく。
貧しくても、心が自由で豊かだといえる生き方。
そんなのできたらしあわせだなぁ。。。


みやや、かなちゃん、末永くお幸せにね(^^)
本当におめでとう☆
21:42  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.16 (Thu)

師走

ふと気がついたら12月ももう半分終わってしまったぁ。
クリスマスだ忘年会だと、なんだかんだと忙しい師走。まさに師走w

2010年は、特別な一年になりました。キリがいい感じ。2010。

大阪に来てもうすぐ3年になって、約束どおり来春には神奈川に帰る予定。
たった3年だったけど、職場でも音楽関係でも、とてもいい出会いがあったし、いっぱい仲良くしてもらった。
こんなにたくさんの居心地のよい場所を与えてもらえるとは思っていなかった。
仕事は超大変だし、家も超狭いし、音楽活動は半減したし、なかなか踏ん切りつかずに、割り切れずにいろんなこともんもんと考えながら生活していたけど、人間、こうしてなんとなく慣れていくものなのかと、ちょっと感心したりw

でも、毎年末に「来年こそは音楽したい」って思うってことは、毎年目標達成していないってことだねぇ。
そして今年もそう思っていて、来年はもうちょっと落ち着いて、もう少し演奏活動ができたらいいなぁと思ってます。
が、しかし、また生活が変わるから、慣れるまでに時間もかかるだろうし。
年齢を重ねるにつれてやらなくちゃいけないことがどんどん増えていくし。
だから、「量より質」で、納得のいくものを大事に届けられたらいいなぁと、思うようになってきた、かも。

音色について3日くらい悩み続けたり、
ポジションと姿勢について、一日中試行錯誤したり、
黙々と楽譜を書いたり、
黙々とコピーしたり、
そういうのも、したいなぁ、久しぶりに。

来年は私の干支。年女です。
より一層、いい一年になりますように。
音楽に満ち溢れた一年になりますように。
そして、健康でいられますように。


2010年、お世話になったみなさま、本当にありがとうございます。
そして、来年も、再来年も、変わらずどうぞよろしくお願いいたします。

って、ちょっと早いかな(^^;年末の日記。
21:17  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

朝の色

朝の色が、青からだんだんと黒にかわってきた。。。
07:13  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

甲子園にいってきました!

先日、神奈川代表横浜隼人高校の応援に甲子園に行ってきました(^^)
初の甲子園球場。

F1010048.jpg

野球が好きなのかと言われたら、いやぁ、そうでもないんだけど(爆)、高校野球は好きです。
しかも自分の前職場が神奈川代表ってことで、これはテンションあがります☆

要領が分かってなくて、入場券もってなくて、1試合分並びました。
で、ちゃんと入場券買えてやっとこ中へ。
広さと人の多さにびっくり。歓声とどよめきが球場を動かすってこういうことかぁって感じ。

F1010052.jpg

F1010053.jpg

初甲子園でまず1勝。おめでとう隼人!!
野球部も応援団も、みんなみんなあのころよりも立派になっていて、がんばってるんだなぁと思いました。

帰ってから録画していた試合を見て(笑)
夜は旦那とまた録画見て(笑)
試合を3回も見ちゃいました(爆)


しかし、甲子園っていろんなものがあって楽しいですね~。
めっちゃ暑かったけど、夏のいい思い出になりました。

F1010055.jpg


今度ここ行ってみたい↓
F1010056.jpg

14:21  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT