2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010.01.26 (Tue)

見られ方

人の目を気にしすぎると、あんまり身動き取れなくなっちゃうから、ほどほどに、なんだけど。
人の目を気にしないとか、自分がどう人に映っているか考えないとか、それはそれで、やっぱりよくないよなぁ。
多数決で常識が決まっちゃうような動物の世界だけど、そんな常識から、自分がどのくらいはみ出してるか、分かってて行動してるのとそうでないのとは、とる行動が同じだとしても、人への映り方はまったく違う。志が違うような気がする。

自分の中の基準と他人の基準は、ぜったいに同じなわけなくて、だから、分かり合えないとか、当たり前なんだけど。
結局は、自分は自分の人生しか生きられないから、自分が幸せだと思う生き方を選ぶしかないんだ。
誰かを傷つけると分かっていても、それでも選択したい人生だって、あるかもしれないね。
見られ方より自分の思いを一番に考えることって、当たり前なんだ。

バランスだね。

11:48  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.12 (Tue)

2010年初ライブ♪

2010年のライブは1月16日(土)の「まぜるな危険」にてスタート♪

1月16日(土) 梅田『Bar真湯』 20時~2セット チップ制
          ☆まぜるな危険☆
           高橋雅人(pf)
           坂野尚子(fl)
      http://sinyu2008.blog41.fc2.com/

ちょっと久しぶりのまぜるな危険。
お気に入りのお店真湯にてさせていただきます!
心があったかくなるお家のようなところ。
ビールがむちゃくちゃ美味しいです☆

いろんな曲を、自由に自由にやりたいと思います。
ピアノとフルートの本気バトルが聴けると思いますw
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

よろしくお願いします(^^)ノ
11:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

新しい年

2010年になりました☆
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってご多幸な一年でありますように♪

さて、今年の年末は、25日から実家に帰り、毎日のように飲んだくれとタクシー帰り。お金使いすぎでちょっと反省(^^;
昨夜からの年越しセッション含めてすでに3箇所のセッションに参加したりしてます。
年末だからゆっくりしよ~、と、思うんだけど、つい、いつも予定を入れてしまって、結局完全なるオフは今日だけ(笑)

25日からの間にだいぶ遊んだけど、ええと、会ってる人がほとんどかぶってて面白いですwww。
ぴろむたんに3回。
えみたんに4回。
みっちーに4回。
おのちゃんに3回。
スルメさんに3回。
ジャムに3回。
よこっちさんに3回。

ぴろむたんには明日会うので4回目です。
で、たぶん3日にも会うと思うので5回です(爆)
みんなともまた会えそうな気がするので、3日にみんな回数が増えていそうですw。

まぁ、そんな感じで、吹いたり飲んだり、飲んだり飲んだり、してます♪

久しぶりにセッションに行って、相方の学生時代のお友達とか後輩とか、相方を通じで知り合った人々が、単独の私にでも声かけてくださったり構ってくださったりして、なんだかとっても、とってもとっても嬉しかったです(^^)




さて、大阪生活の期限が決まりました。
2011年5月、関東に引っ越します。
あれよあれよという間に大阪での生活ももうすぐ1年半。
この短い間に、たくさんの人と出会えて、いっぱい遊んでもらって、セッションもライブもさせてもらえて、職場でも仲間に入れてもらえて、たった1年半の時間なのに、離れるの寂しくなるほどにいっぱいの出会いがありました。
2010年は、そんなんで益々みなさんと絡んでいきたいと思います(笑)

今年の目標。
フルートの練習を、少し、できるように時間を作る。
ライブをやる。
京都でもライブをやる。
仕事を一生懸命がんばる。
時間を上手に使う。

そんな感じで、がんばりたいと思います(^^)




新年早々、16日には、梅田のバー「真湯」で、関西で4回目の『まぜるな危険』のライブも予定してます♪
今年の高槻ジャズストリートにも出たいなぁと思っております。出れたらいいなぁ。
2月末には大阪で知り合った仲間とのライブも予定。こちらは初共演♪
たのしみです☆


メンタル弱くて面倒な私ですが(爆)、そんなんで、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m






あっ、フルートの練習できなくなって変わったこと。

お尻の下に肉がついた(爆)


肉をとるためにも練習しなくては。
22:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |