2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.21 (Wed)

ライブします♪

久々に、週末のライブのお知らせです(^^)


4月24日(土)、梅田のライブバー「真湯」にてライブします♪

 メンバー  岡井雄一郎(b)
       三宅雄介(pf)
       坂野尚子(fl)

 時間    20時~ 2セット(の、予定)

  真湯↓
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/


大阪に来て間もないころにスタジオのセッションで出会った岡井くん。元気で、わくわくさせてくれるベースを弾きます。ライブとしては今回が初共演。
相方の後輩の三宅くん。横浜出身で、同じくらいの時期に彼も仕事で大阪へ。こちらでもあちらでも、よく一緒に遊んでます(笑)じつは三宅くんともライブは初共演だったりして?!
という感じで、今回は、セッションやら酒やらではよく遊んでるけどじつは初共演なのトリオで、ライブ、させていただきます☆

先日リハでスタジオに入ったんだけど、楽器をガンガン吹くのもジャズを演奏するのも久しぶりで、楽しすぎて疲れました(爆)
二人とも私よりもちょっと若いので、勢いについていけるようにがんばります(^^;
楽しみです♪

お時間ございましたらぜひ、ふらりと遊びにいらしてください(^^)
21:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.14 (Wed)

二眼レフ

この間、学研の大人の科学で二眼レフの付録があったので、つい、買ってしまった(笑)

なんで買おうと思ったのか、よくわからないんだけど、なんか、欲しかった。カメラのことなんて何も知らないんだけど(^^;)

で、帰って早速組み立てて、ファインダー覗いて感動☆

あぁ、こういうことだったんだぁ。

なんだ、このワクワク感☆


ってことで、本物が欲しくなりました(爆)




なんか、自分がワクワクするものが、昔のものだったりすること多いんだよなぁ。

ちょっと世話のやける感じが、生きてるみたいで可愛い。
07:21  |  おしゃれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

順番

順番まちがえると、いろんなことが絡み合って、うまくいかなくなって、修正するのがものすごく大変になるんだなぁ。

人生も仕事も、なんだか同じような気がした。
22:02  |  心理  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |