2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.29 (Tue)

試し撮り。




nigann1010.jpg



街がゆがんで見える気がする~。
23:07  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

半年に一度のライブ♪

さて、今週末、7月3日(土)は、半年に一度(?!)のメンバーとのライブです(^^)
チャージもありません。BGMもありません。ゆる~いとこですw。
いつものことながら、ライブ終了が21時という早い時間。そして終了後はセッション。

先日、みんなと選曲の連絡をし合ってて、昔やった曲をまたやろう!!ってことになって。
ある曲の譜面、持っているはずなのに見当たらず、結局送ってもらっちゃったんだけど。
その送ってもらった譜面ってのが、昔私がFAXした譜面で、端っこに日付が。。。

2005年って。

おぉぉぉ。
長いことやってるなぁと思ってたけど、このメンバーで軽く5年は経っているのかと思ったらちょっと感動しました☆
7年くらいは経ってるのかも!

いつもマイペースなメンバーで、とっても楽しくやらせていただいてます(^^)
次回はまた半年後?!
お時間ございましたら、ぜひ、ふらりと遊びにいらしてください♪



2010年7月3日(土) 
渋谷『シーバード』 19時~21時
    大木栄(b)
    寺川知里(pf)
    芦沢充紀(dr)
    坂野尚子(fl)

東京都渋谷区渋谷2丁目3−4
 03-3499-1890  地図
21:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

サプライズ



ひまわりが好きだと式場のスタッフさんに伝えたら、ひまわりが送られてきた。

めっちゃかわいい☆

感激☆


こういうあったかいサプライズ、嬉しいですね。
07:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

先日、お世話になったお店のマスターが亡くなられました。
昨日は、お通夜に行きました。

訃報を聞いたときには、なんとなく心がぽっかりして、でも、よく分からなくて、もやもやと心に雲がかかってきた感じでいたんだけど、時間がたって、悲しくなってきました。不思議な気持ちです。

不思議というのは、ついこの間まで普通に会えた人が、突然に消えてしまって、もう会えなくなるなんて、そんなあっけない感じが不思議でたまらない。

肉体がなくなるって、そういうことなんですね。
目に見えたものが見えなくなって、形のあったものが無になって、そんな現実を、心はそう簡単に認識できないんだろうな。


お別れの儀式は、いなくなってしまった現実を見せ付けられているようでなんだか悲しくて嫌い。
行きたくなかったけど、行きました。

でも、行ったらなんだか、ちょっと心が軽くなりました。
悲しみは増しました。



命あるものはいつか死ぬ。
私も死ぬ。
地球も死ぬ。

生命って、なんのためにあるのだろう。



あの世とかってところがあるのかないのか知らないけど、霊魂ってのがいるのかいないのかしらないけど、こころや意識はどこにいってしまうんだろう。。。


マスターに会いたいなぁ。
でも会えないんだなぁ。

寂しいなぁ。。。
12:04  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |