2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.08.18 (Thu)

8月のライブ

気がつけばもう8月もあと半分。半分以下か。
先日まで一週間ほど北海道へ行っていました。ほぼ初めての北海道。道東の旅は本当に感動が大きかった!
って話しは、また、書きます(笑)

さて、8月のライブ2つ、お知らせです(^^)


2011年8月20日(土)
扇町『Cafe & Bar CURVE』 
MC¥2000 1ドリンク付 20:00~ 2セット
岡井雄一郎(b)
高橋雅人(pf)
坂野尚子(fl)
http://cafebar-curve.com/
この3人でライブは初めての組み合わせです。
裏ユニット名「西荻の会」。って言ってもきっとなんのことか分からないよねぇ(^^;
スタンダードにちょっと飽きてしまったあなた、ちょっと面白い音遊びを見てみたいあなたにお勧めです(笑)とかいって、超普通だったりして(爆)
いい音楽します!ぜひ遊びに来て下さい(^^)


2011年8月27日(土)
梅田『Jazz&Bike Bar真湯』
【コードレストリオ】
MC¥free 20:30~ 2セット 
池島里香(vo)
岡井雄一郎(b)
坂野尚子(fl)
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/
コードレストリオ企画第2弾。前回のこのトリオがあまりにも楽しすぎて、また企画してしまいました(笑)
和音がなくても音楽はできる!!
ということで、珍しい試みですが、いつもと違う面白さが味わえると思いますw
是非のお越しをお待ちしております(^^)



まだまだ暑い日が続きますが、みなさま体調には充分お気をつけてお過ごしくださいませ☆
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております(^^)ノ
11:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

福井の旅



この週末、音楽仲間と福井県へちょい旅に行ってきました。
いつもよく遊んでいる仲間で、気心知れた、一緒に遊んでいてほっとする、心からバカになれる(笑)そんなステキな仲間です。一緒にライブをしたり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだりしています(笑)

2011073018240000.jpg

2011073016580001.jpg

海がとてもきれいで、写真だとちょっと上手く見えないけど、景色に感激。
久しぶりに心洗われる空気に触れました。
学生時代にあちこち出かけたのが、なんか、懐かしいw
近畿ははじめて。見えてるのは日本海。そうだ、日本海だわ。

2011073014570000.jpg

これは途中でみつけた看板が面白くて撮っただけw

2011073017500001.jpg

こんな撮影会とかして遊んだりもしましたw
みんな、面白すぎ。
あぁぁ、楽しかった☆

2011073109110001.jpg

二日目はこんなにきれいな海を小さな船でどんぶらこ。
宿の近くの無人島で、みんなは泳いだり、私は釣りに付き合ったりしてました。
お魚いっぱい釣れた!!


大阪に来てほぼまる3年。もうすぐ4年目に突入します。
こんなに心開ける仲間ができるなんて、本当に幸せだなぁと思います。ありがたい。本当に。
来年は神奈川に帰るけど、ちょっと大阪の友達と離れるの寂しくなりました(;;)
音楽を通じて出会った仲間だけど、音楽以外の楽しい時間もたくさん一緒に過ごせて、家族ぐるみで仲良くなれて、こういうの本当に幸せだと思います。うん。ありがとう。ありがとう。

そんな楽しい週末と、誕生日やら結婚記念日やら楽しすぎた7月でした。

わぁいわぁい☆


おまけ。
スマホのなんちゃらとかいうアプリで私の顔をぶーちゃん化していただきました。
近い将来、こうなるかもしれない。。。。(--;
1311947130191_r.jpg
21:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |