2012年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2012.01.30 (Mon)

マナー

もぅぅぅ、一緒にご飯食べたりお酒飲んだりしてるのにずっと携帯電話いじってるのとか超キライ!!
携帯電話は一人のときにしてよ!
一緒にいる相手に失礼すぎる!


マナーなってない人、多すぎ。
23:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

時代

便利ツールに囲まれた現在。
インターネットで人とつながったつもりになっているみんな。
現実での対話不足。
すれ違う気持ち。
分かり合えない心の中。
開けない心。
築けない信頼関係。
信じられない心の弱さ。
深まる不信感。
疑う心。

そんなのばっかりな現代に渇!!!

昔に返ろう。

家族に取り次いでもらってた電話とか。
直接会ってやりあった喧嘩とか。
尽きない話に遅くなった帰り道とか。
こまめに連絡してなくても繋がっていた信頼関係とか。
信じていられた強い心とか。
必死になれた距離感とか。

あったかかったものは、きっと忘れちゃいけない大事なもの。


そういう生活がしたい2012年。
ちょっと歩くスピードをゆっくりにして。
22:14  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

10数年ぶりの

10数年ぶりにスキーに行きました!
忘れてしまって滑れないかと思ってたけど、思ってたより滑れました(笑)
ちょっとまた久々に復活しようかなぁ。

行き先は野沢温泉。
真湯のお仲間さんたちと本物の真湯に浸かってきました(^^;

スキーも温泉も楽しすぎた☆
また来年も行きたいなぁ。
23:43  |  季節  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

2012年おめでとう☆

明けましておめでとうございます☆
2012年になりました。
いま私は実家の相模原から大阪に帰る新幹線の中です。

年末年始は天気にも恵まれ、いつもの仲間にも久しぶりの友達にも会えて、楽しいひとときでした。

やっぱり毎年ながら新年のこの時期が好きです(笑)

みなさま今年もよろしくお願いいたします。
よい一年になりますように☆


おみくじ引いたら大吉だった☆
16:14  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |