2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2012.02.19 (Sun)


静岡の鰻は絶品でした☆
21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.16 (Thu)

JKカフェ

明後日、2月18日(土)は高槻のJKカフェでライブです♪
ちょっと久しぶりのライブ(^^)

ふらりとお茶を飲みに、友達とのおしゃべりの時間に、ゆったりおやつタイムに(笑)
お時間ございましたらぜひ、遊びにいらしてください☆


2012年2月18日(土)
高槻『JK CAFE』
【あいとかおりとクインテット】
寺澤香織(vo)
葭葉愛子(pf)
岡井雄一郎(b)
汲田諭紀(dr)
坂野尚子(fl)
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/jkcafe.html


さて、4月から静岡に住むことになりました。
大阪には4年いて、たくさん友達もできて、たくさんライブもさせていただきました。
この「あいとかおり~」バンドは、私が大阪に来てすぐに出会ったメンバーで、この4年間、本当にいつも仲良くしていただきました。
バンドだけじゃなく、っていうか、バンド以外の遊んでる時間のほうがはるかに長いけど(笑)
いつも飲んだり飲んだり飲んだりしてる、大好きな仲間です(^^)
今年の高槻ジャズストリートにも出演させていただく予定♪
そんな仲間と久しぶりのライブです。


あぁぁ、大阪も楽しかったなぁ。。。
引越しが近づくにつれ、いろいろ思い出にふけってみたり(笑)



追記
JKカフェでのライブ、15時スタートです!
時間書くの忘れてたぁぁぁ(泣)
ちなみにMCはfree。チップ制になっておりますm(__)m
ふらりと遊びに来てくださぁい(^^)

21:07  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.07 (Tue)

インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまったぁぁぁぁ。
一年に一回くらいは高熱出しますねぇ。あぁ、しんどい。
今日はやっと熱も下がってだんだん元気になってきました(^^)
 
今年はインフルエンザの流行がものすごいらしいので、みなさんも気をつけてくださいね☆

あぁ、仕事休んじゃった。
子供たちは喜んでるかもしれないけどね(^^;
14:24  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |