2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.03.22 (Thu)

さよなら大阪

大阪生活も後二日。
25日には静岡県に引越します。

4年間の大阪生活。
生きていけるかと心配だったけど、生きてます。
大阪に来たばかりの1年は、本当にいろいろしんどかったけど、なかなか人間どうにか生きていけるもんですね。
音楽もたくさんできて、友達もいっぱいできて、楽しかったと、今は思える。

大人だから、どこへでも移動できるし、新幹線とか飛行機とか車とか、いろんな手段がつかえるから、あんまり引っ越すことに抵抗も実感もないんだけど。
毎週末、いつものところに行ったらいつものメンバーに会える、そんな大阪が好きでした。

ちょっと、寂しいな、やっぱり(^^;


なんだかんだいっても、職場の人には本当に良くしてもらって。
今のところも前のところも、事あるごとにお声かけいただいて、本当に感謝です。
たった1年しかいなかった今の職場なのに、みんな仲良くしてくれて、こうやって短時間で仲良くなってくれる大阪の人たちに、本当にたくさん助けられたなぁと思います。

来週からは静岡県民だけど、きっと第二のふるさと大阪に、ちょくちょく帰ってきたり、しそうだよね(笑)


大阪のみなさん、ほんとうにありがとうございました(^^)
また遊びに帰ってくるよ~~~♪



21:37  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |