2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.19 (Fri)

なんとなく、物悲しい秋ですね~。

毎年毎年、なんとなくやり切れない気持ちのまま生きてる気がする。
生きるためにやらなくちゃいけないことをしてるだけで、一日が終わり、一ヶ月が終わり、一年が終わり。
自己実現なんて、いつやるんだろう。

なんて思ったり。

でも、なんで生きようとするんでしょうかね。
生きるためのこと・・・・食べたり寝たり働いたりって、いやでも止めないのって、なんか不思議。


音楽っていいですね。
歌も、音も、バンドも、ジャズも演歌も、インストもなんでも。
ふと音楽が聞こえてくるだけで、なんか心の感じが変わるなぁと、いつも思います。


私の使っている手帳は、11月から始まります。
だから、なんとなく、一足お先に年末な気分。
だから、来年・・・新しい手帳を使う次の一年が、今年よりも、ひとつでいいから、もやもやしている何かが解決できる一年でありますように。

そんなことを思う今日この頃。

秋はちょっと寂しいなぁ。
22:56  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

10月のライブ♪

気がついたらもう10月!!
今年もあと3ヶ月弱となりました(笑)
10月は2本、ライブさせていただきます。ぜひのお越しをお待ちしております(^^)


2012年10月13日(土) (静岡)藤枝『INDIGO』 20:00~ ¥1500(1ドリンク付)
              ☆まぜるな危険☆
               高橋雅人(pf)
               坂野尚子(fl)
               http://indigolive.jimdo.com/about-us/
デュオならではの空間を楽しみたいと思います。インプロの面白さをお伝えできたらと思います。
そもそもジャンルに疎い私なので、本当のジャズなんだかなんだか、好きな曲を好きなようにイメージして、好きにインプロを楽しんでますが、これっていいのかな、ダメなのかな。
INDIGOさんは駐車場も広いし、メニューもリーズナブル。ほっこりするあたたかいお店です(^^)
ぜひ遊びにいらしてください♪


2012年10月20日(土) (大阪)梅田『umeda ALWAYS』 18:00~ ¥1500
              ☆オカイ・オルケスタ・バンドン☆
               岡井雄一郎(ba)
               松本広大(gt)
               葭葉愛子(pf)
               市原宏一(dr)
               加藤雅章(t.sax)
               萬淳樹(a.sax)
               坂野尚子(fl)
               寺澤香織(vo)
               http://www.always-live.info/index.html
リーダー岡井が率いるちょっと人数の多いバンドです。初の試み!岡井さんの渾身のアレンジ。
ジャズにこだわらないいろんな楽しい曲を、みんなでわいわい面白おかしくやります。
普段のライブよりも少し早い時間からのスタートです。ご家族と、お友達と、ぜひぜひお誘い合わせのうえお越しください(^^)
大阪のみなさん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪


よろしくお願いします☆
21:18  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |