2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.11.09 (Fri)

11月の【沼津と渋谷】演奏予定

11月11日(日) 沼津 ☆てっぽう町 志多町 音楽夜会☆ 16:00~ ¥投げ銭
           『Malt Cat's』
            若林みわ(vo)
            高橋雅人(pf)
            坂野尚子(fl)
沼津のBAR文化と音楽を愉しむ日曜日
Entry fee ¥1,000(素敵なてっぽう町音楽夜会記念品を差し上げます)
http://maltcats.blog61.fc2.com/
今年初のイベントだそうです。静岡で知り合ったすばらしいボーカリストみわさんにお誘いいただきました。
沼津の老舗BAR5店舗にていろいろなバンドが演奏します。ジャズストみたいな感じかな(^^)
こういうイベントが増えると、街にもお客さんにもミュージシャンにもいいですね☆
お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください♪



11月17日(土) 青山『シーバード』 19:00~ 2セット ¥free
          芦澤充紀(dr)
          大木栄(b)
          高橋雅人(pf)
          坂野尚子(fl)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13087904/
長年続けているバンド、半年に1回のライブですw
しつこく続けて8年くらいになるのでしょうか・・・・?
19時ジャストから演奏スタート。21時には終了してアフターはセッションです。
楽器や楽譜などお持ちになって、セッションついでにでもぜひ遊びにいらしてください☆
よろしくおねがいします(^^)


季節の変わり目、初の静岡での秋冬、バリバリ乾燥してて久しぶりに風邪をひきました(^^;
これから楽しい冬ですね(笑)
寒さに負けず、わいわい過ごしたいものです☆
おでんとか、しゃぶしゃぶとか、すき焼きとか、湯豆腐とか(爆)
14:37  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |