2013年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.03.23 (Sat)

念願の♪



防音室ゲット!
0.8畳の小さなものですが、私には贅沢品です(^^)
狭いので確かに音はいまいちですが(爆)それでも心置きなく音が出せるのはうれしいもの。
聞こえ方に慣れるまでもう少しかかりそうですが、仲良く付き合って行きたいと思います。
将来は、防音室のある家に住みたいけど(爆)やっぱり広いほうがいいけど(^^;
それでも、なんか、わくわくするものですね。
家の中に小さなスタジオがあるみたいで、ちょっとかわいい☆
もう少し広ければ、家の防音室でレッスンとかセッションとか可能だったかもしれないけど、まぁ、いまの身分ではこれが精一杯かな(笑)
でも、うれしいです、とっても♪
予定外に見た目がなんだかかわいい感じになって、これまたいい感じ!
とくにドアの小窓がお気に入りです☆

さて、そんなんでやる気満々になって、今日もひとしきりこもってこようかと思います~(^^)
わぁいわぁい♪
12:06  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.23 (Sat)

SOUL&Birthday ASUKA♪ LIVE

さて、週末3月24日(日)はこちら。

  ☆SOUL&Birthday☆ASUKA♪LIVE☆
    静岡『サブリナ』
    17:00~OPEN
    18:00~STAT 
    MC¥3000(1ドリンク付)

  ※ 18:00~ シャーク団
    19:00~ Soul Vibes (←ここに参加させていただきます~♪)

    ☆Soul Vibe☆
    ASUKA♪ (ボーカル)
    阿部吉剛(キーボード)
    Vernon Keith (ドラム)
    Keisuke (ベース)
    Yoshiaki Okamura (ギター)
    奥平 智 (サックス)
    坂野 尚子 (フルート)
    石上 知美 (コーラス)
    Sumiyo (コーラス)
    小林里奈 (コーラス)

※サブリナ→サブリナ

去年12月に初めて参加させていただいたASUKAちゃんのバンド。SOULなんてやったことなかった私を鍛えてくださいました(笑)今回はASUKAちゃんのバースデーライブということで、盛りだくさんでお届けします☆誰もが知ってるあんな曲やこんな曲もやります(^^)初めての方もぜひ遊びにいらしてください~♪
ジャズじゃないレアな私に会える・・・・・よ。
00:31  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |