2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.25 (Fri)

フルーティスト

Youtube見てたらこんなフルートの方を見つけました。初めて見ました。かっこいい~。
こういうアタックとかニュンアンスのセンスって、日本人にない感じですよね。身につけたいなぁ。。。

00:41  |  フルート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

5月9日(金)BossaNovaLive

繧ア繝ォ繝ウ201405090001
5月9日(金)、八ヶ岳から素敵なボサノバギター&ボーカルのナナマリさんが静岡に初登場!!
ボサノバのスタンダードはもちろん、センスあふれるオリジナルやカバーアレンジも必聴です(^^)
癒しと笑いの(?!)空間へぜひ足を運んでください(^^)ノぜひのお越しをお待ちしております☆
18:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.23 (Wed)

5月の演奏予定

5月の演奏予定です。あちこち出没します。よろしくお願いいたします~(^^)ノ

2014年5月1日(木)
(大阪)西天満『いんたーぷれい8』 20:30~ MC¥投げ銭
岡井雄一郎(b) 市原宏一(dr)
松本広大(gt) 坂野尚子(fl)
http://interplay8.net/
岡井くんに久々お誘いいただきました!!彼のリーダーライブはそれはそれは良い選曲で(難曲でw)挑みがいのある、そして個性あふれるライブになるんじゃないかなぁと思います。メンバーはみんな大阪時代の仲間。5月は大阪は高槻でジャズストがあるので、その出演の前に第二の故郷でライブなんて嬉しいなぁ(^^)いんたーぷれい8、とってもいいお店です。大阪のみなさま、たまたま大阪にいらっしゃる予定のみなさまw、ぜひぜひ遊びにいらしてください☆


2014年5月3日(土) 
(大阪)☆高槻ジャズストリート1日目☆
『現代劇場文化ホール2F展示室』19:00~
【若林みわ(vo)駿府4】
若林みわ(vo) 中村公美(sax)
坂野尚子(fl) 高橋雅人(pf)

『Marinna』22:00~
【若林みわボーカルバンド東海道】
若林みわ(vo) 坂野尚子(fl)
高橋雅人(pf) 石川栄(b) 市原宏一(dr) 

『Düke Bar』23:00~
【フルートと弦バス】
坂野尚子(fl) 岡井雄一郎(b)

2014年5月4日(日) 
(大阪)☆高槻ジャズストリート2日目☆
『Billies Bounce』21:00~
【まぜるな危険】
坂野尚子(fl) 高橋雅人(pf)
http://www.0726.info/
今年も高槻ジャズストリートに出演させていただきます(^^)2007年の神戸ジャズボーカルクイーンの若林みわちゃんバンドで二つ。静岡の仲間と横浜時代の先輩と大阪の仲間と、みんなで一緒にわいわいやります。そして昨年好評だった(と、勝手に思っているw)単音デュオ。そして高槻ビリーズのトリを今年もやらせていただけることになったまぜ危。今年も高槻ジャズストばっちり盛り上がることでしょう☆楽しみに出かけます~(^^)ノ


2014年5月9日(金) 
(静岡)富士『Live Jazz KOLN』 20:00~ MC¥2000
ナナマリ(vo&g) 坂野尚子(fl) 
http://www.fujinokuni.co.jp/cz/koln.htm  
八ヶ岳に暮らすボサノバギター&ボーカルのナナマリさん。彼女とは神奈川に住んでいたころ毎月一緒に演奏させていただいてました。久々の再会、実に6年ぶりの共演!!私の大好きな富士のケルンに来ていただけることになりました(^^)ケルン初出演です☆彼女のオリジナルやセンス溢れるカバー曲も聞きごたえたっぷりだと思います。ほんわか癒しの空間へどうぞお出かけください(^^)


2014年5月10日(土) 
(愛知)伊良湖『シーパーク&スパ』 ホテルのロビーコンサート  17:30~ 20:30~
池島里香(vo) 坂野尚子(fl)
高橋雅人(pf) 岡井雄一郎(b)
http://www.irago.net/  
伊良湖のホテルでのロビーコンサートです。昨年のお正月に初めてお邪魔させていただいたところです。目の前に海が広がる素敵なホテル。真っ白なピアノが印象的でした(^^)大阪時代のお友達と一緒に。似たものどうしの4人ですw違うかww     


2014年5月16日(金) 
(静岡)清水『もでらあと』 20:00~ MC¥1000
広瀬久美(vo) 柳田邦一郎(pf)
山北裕丈(b) 納本正樹(dr) 坂野尚子(fl)
http://www3.tokai.or.jp/moderate/index.html
毎月第三金曜日恒例のくーみんバンド@もでらあと。美味しいハンバーグの食べられるレストランです。とっても歴史のあるお店です。ライブスペースもいい感じで、いつも気持ちよく演奏させていただいてます。金曜の夜にゆっくりディナーとともにぜひ!!


2014年5月18日(日)
(静岡)☆ポートサイドジャズin清水☆ 13:00~
広瀬久美(vo) 柳田邦一郎(pf)
山北裕丈(b) 納本正樹(dr) 坂野尚子(fl)
毎年このくらいの時期に清水のエスパルスドリームプラザの前にて行われるイベント、ポートサイドジャズ。静岡はいろんな音楽イベントがあっていいですね(^^)私はくーみんバンドにて今年初めて参加させていただけることになりました。嬉しい☆気心知れた仲間と楽しく演奏したいと思います(^^)


2014年5月24日(土)
(東京)青山『シーバード』 19:00~ MC¥FREE
中村公美(sax) 坂野尚子(fl) 寺川知里(pf)
高橋雅人(pf) 大木栄(b) 芦澤充紀(dr)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13087904/dtlmap/
半年に一回の渋谷シーバードでのライブです。出会ったときは20代だった仲間もそろそろええといい歳にw。父になり母になり相変わらずだったりメンバーが増えたりいろいろしながら、早10年?くらいかな。静岡から激渋サックスのくみちゃんと凄腕ピアニストの高橋くんを今回もお連れして、さらに豪華にやっちゃおうと思います。久々の東京!!お近くのみなさま、故郷のみなさま、ぜひ遊びにいらしてください(^^)ライブ後は21時からセッションになります~♪


2014年5月29日(木) 
(山梨)甲府『JAZZ IN ALONE』 20:00~ MC¥1500
ナナマリ(vo&g) 坂野尚子(fl)
http://jazz-in-alone.com/
ナナマリさんの暮らす山梨にお邪魔させていただきます。アローンにも昔、何度か出演させていただいて、今回また久しぶりにお邪魔させていただけるとのことでとっても嬉しく思います(^^)マスターや地元の方々にまたお会いできるのも楽しみです♪ぜひ遊びにいらしてください(^^)
12:15  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |