2015年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.06.23 (Tue)

7月21日はHEAVEN青山へ!!




さてさて、6月の演奏も終わりまして、ちょっとまったりしています(笑)
沼津、富士、清水と静岡に行ってばかりの6月でしたが、どこもたくさんのお客様にいらしていただき、本当にいい時間を過ごすことができました。ありがとうございました☆
ナナマリさんとの共演月間(週間??)も無事終わり、んー、フルーティストたるべきもの、ブラジル音楽はやっぱりちゃんとできなくてはあかん!!と改めて思いました(笑)精進しまっす!!
8月には、八ヶ岳で毎年行われているビックイベント『八ヶ岳ジャズフェスティバル』にナナマリさんのバンドで出演させていただけることになりました。そうそうたる出演者のみなさまと一緒に名前を並べていただいて大変に恐縮ですが(汗)がんばります(^^)

そして7月21日は、なんとなんと、あの浜崎あゆみさんのバンドでコーラスを担当されているYokoさんのバンド、wai-wai family のライブにゲスト出演させていただくことになりました!!!!!!!!
バンドメンバーももちろん、みなさまご存知の第一線で活躍中の方々でして、なぜ私がここに???と思わなくもない状況ですが(爆)

静岡に住んでいた頃、ケルンで千代美さんのライブにご一緒させていただいてときにYokoさんとTakashiさんがたまたまお客様としていらしていて、終わった後にお声かけいただき、まぁ、なんと私はその時失礼ながらお二人を存じ上げずにおりまして、お話させていただいてすんごく驚きました(@@;
その後ケルンで行われたwai-wai familyのライブに1曲だけ飛び入りさせていただき、また今回こうしてお声かけいただいて、本当にありがたいご縁だなぁと思うのです。

圧巻の歌唱力、バンドのオリジナルもスタンダードナンバーもそれはそれは素晴らしい演奏です!!!
たくさんの感動を届けてくれるライブになること間違いなし!!
ぜひ遊びにいらしてください!!
私も、がんばります(笑)(≧∇≦)/
14:40  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |