2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.24 (Fri)

農家&八ヶ岳ジャズ『ナナマリ』

さぁ、7月も残りわずかですね。月末と来月頭、ナナマリさんとの楽しみなライブがあります(^^)

2015年7月29日(水)  (東京) 立川『農家』 19:30~ 2セット ¥2000
                   ナナマリ(gt&vo)
                   坂野尚子(fl)
                   http://nouka2003.web.fc2.com/
先月、大変ありがたいことに農家復活ライブをさせていただきました(笑)7年の月日を経て、またこうして出演させていただけることになって本当に嬉しいです(^^)ボサノバのスタンダード、ナナマリさんのオリジナル、カバーアレンジなどなど、やります☆
6年ぶりにナナマリさんとの共演をスタートさせてからもう何度もご一緒させていただいてますが、昔の懐かしいあれこれを思い出したり、できなかったことができるようになってたりw、成長と進化を未だにわくわくしながら楽しんでいます(^^)
大好評のこのデュオ(笑)ぜひのお越しをお待ちしております!!!


そして、8月9日(日)は八ヶ岳ジャズフェスティバルです!!ナナマリBOSSANOVA FRIENDSのメンバーとして初出演させていただきます(^^)

2015年8月9日(日) (山梨) ☆八ヶ岳ジャズフェスティバル☆
                 『ナナマリBOSSANOVA FRIENDS』
                   ナナマリ[Vo,g]
                   坂野尚子[fl]
                   長澤紀仁[g]
                   服部正美[per]
                  http://yatsujazz.sakura.ne.jp/index.html
八ヶ岳のビックイベント、八ヶ岳ジャズフェスティバルへの出演。ナナマリさんのお陰でまさかの出演が決まりました☆
そうそうたるメンバーの中でちょっと緊張しますがw、肩肘張らずに等身大の私で、めいっぱいがんばります(^^)でも、すっごく楽しみです!!!!!!
チケットが前売りだと¥5400、当日だと¥6400です。行きたいという方がいらっしゃいましたらどうぞご連絡ください☆


さぁ、夏本番ですね!!
東京は暑すぎて、静岡に比べて湿度が高くてなかなかこたえてますが( ̄∀ ̄)夏は大好きです☆

どこかでお会いできますように☆
どうぞよろしくお願いしまっす(^^)ノ
12:28  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |