2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.23 (Wed)

wai-wai family ライブです☆



9月26日(土)は富士のケルンで、そして10月3日(土)には東京、原宿のラドンナにてwai-wai familyのライブにゲスト出演させていただきます(^^)
日本の音楽シーンを支えるスーパーミュージシャンが集まったこのバンド。とにかくハッピーになれるライブです!!!
ジャズスタンダードからポップス、オリジナルなどなど、いろいろなジャンルの素敵な曲をたくさんやります☆
ようこさんの飛びぬけた歌唱力、バンドのすばらしい演奏をぜひ堪能しにいらしてください(^^)


あっという間にもう10月?!?!!?
少しずつ東京でも演奏活動して行こうと思います。11月20日(金)には東京に来て初めてのリーダーライブが決まりました!!凄腕の先輩方のお力をお借りして、私はひたすら私らしい演奏ができるように頑張ろうと思います。詳細は後日。ぜひ応援に来てください!!よろしくお願いしまっす(^^)
01:11  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

夏の名残

11:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |