2016年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.30 (Tue)

9月の演奏予定☆

8月も終わろうとしています。
先月のブログで「夏らしいことをしたい!!」なんて書いたけど、海にも行かず、花火も見ず、ビアガーデンにも行けず(これはとても行きたかった!!!www)、結局夏を満喫せずに終わってしまいました(^^;毎年こんな感じですw

でも、演奏の機会をたくさんいただいて、いろいろな先輩方にお手合わせいただき、経験を積ませていただいて、本当にありがたく思います。
よく、「上手い人と一緒にやったほうが絶対いいよ!!」って言われるんですが、それは誰にとっても当たり前のことで、そうやって経験させていただけることは本当に力になることと思うんですが、逆に、上手い人は、私なんかと一緒に演奏してくださっているけれど、ご迷惑じゃないかしら、、、、とか、本当ならもっと素敵な人と演奏した方がこの方のためになるはずなのに、、、、と、ときどき考えてしまうことがあったりもします。
でも、感謝の気持ちを持って、一生懸命やるしかないのです!!!
ありがとうございます、本当に。。。。。

さて、9月の予定です☆
スペシャルなライブもあります!!!ぜひよろしくお願いします(^^)

9月2日(金) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
           須古典明(gt)
           坂野尚子(fl)
           http://jazz-independence.com/ 
須古さんとご一緒させていただくのは2度目。あたたかく愛にあふれた素晴らしいギタリストです。ジャズのスタンダードを中心にじっくり演奏したいと思います。うれしい共演の機会に感謝です!!!!!
須古さんとインディ0001
          

9月4日(日) 馬車道『しぇりる』 19:30~3セット(3セット目はセッションです) MC¥投げ銭制
            岡井雄一郎(wb)
            江澤茜(as)
            坂野尚子(fl)
            http://www.geocities.jp/she_ryl_960/
大阪に暮らしていたときからの悪友(うそヨ)岡井さんにお誘いいただきました(^^)しぇりるさんには初出演!!江澤茜さんとも初共演!!!しかもよく見たらコードレストリオじゃないですか!!!!(@@;
ということで、単音楽器3人で面白いことできると思います(^^)楽しみです☆
3セット目はセッションになります。ぜひ、いろいろお持ちになって遊びにいらしてください(^^)ノ


9月17日(土) 東中野『Big River』 16:45~2セット MC¥投げ銭制
             土屋秀樹(gt)
             坂野尚子(fl)
             http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html
今月も土屋さんとご一緒させていただきます!!
アイディアの宝庫、土屋さんの広大なギターをぜひ堪能しに来てください!!!刺激的なライブになると思います☆
土屋さんとビッグリバー0001



9月20日(火) 立川『農家』 19:30~2セット MC¥2000
            浅利史花(gt)
            坂野尚子(fl)
           http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の農家ライブ。今月は9月20日(火)になります!!!※ご注意ください(^^)
超売れっ子ギタリストの史花ちゃん。めきめきを腕を上げております。素晴らしい!!!!
アフターのセッションも恒例化してきました(^^)ぜひ遊びにいらしてください☆
ふみかちゃんと農家0001



9月23日(金) 大塚『DONFAN』 20:30~ MC¥3000
9月24日(土) 町田『Into The Blue』 19:30~2セット MC¥3000+TC¥500 
            若林みわ(vo)
            宇佐美真紀(vo)
            ぱくよんせ(pf)
            坂野尚子(fl)
            『DONFAN』http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/
            『Into The Blue』http://intotheblue.info/
さて、静岡から素晴らしいジャズボーカリストをお迎えしての2DAYS!!
大塚と町田の2か所で演奏させていただきます(^^)
とにかく素晴らしい2人の歌姫。これぞジャズ!!という歌をたっぷりお届けできると思います☆
ジャズライブが初めての方でも思いっきり楽しめます(^^)ぜひのお越しをお待ちしております!!!
14021615_272098733175728_8873675916805548510_n.jpg


9月25日(土) 東中野『Big River』 16:45~2セット MC¥投げ銭制
             唐沢寧(pf)
             坂野尚子(fl)
             http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html
8月に、〇〇年ぶりの再会を果たした唐沢さんとの2度目の共演です!!
前回あまりにも楽しすぎたのでw、9月にまたご一緒させていただくことになりました(^^)嬉しい☆
美しく、実におしゃれな唐沢さんのピアノ。ぜひ遊びにいらしてください(^^)
唐沢さんとビッグリバー0001




9月もがんばります(^^)
どうぞ応援よろしくお願いいたします☆
18:47  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.02 (Tue)

8月の演奏予定♪

8月になりました(^^)
夏は暑いけど、寒い冬よりは好きかもしれません(^^;
いつも「あー夏だなぁ」って思ってから満喫せずに涼しくなってしまってる気がしてますが、今年は1回ぐらい海とか行きたいなぁ~。

8月の演奏予定です。少しずつ、いろんなことと両立(3つ4つあるので共立??)させながら、地道に頑張っていこうとおもいます。
どうぞよろしくお願いします(^^)


8月7日(日) ☆ストリートジャズ静岡☆ 青葉公園ステージ 18:20~ 
        若林みわ(vo) 宇佐美真紀(vo) 坂野尚子(fl) 高橋雅人(p) 山田剛之(b) 瀬戸彰(d)
        http://streetjazz-shizuoka.com/
今年も静岡のジャズイベント「ストリートジャズ静岡」に参加させていただきます(^^)暑くなりそうですね~☆第二の故郷静岡、久しぶりにいろんな方々とお会いできそうでとっても楽しみです!!


8月11日(木・祝) 立川『農家』 18:30~2セット MC¥2000
           浅利史花(gt) 浅葉裕文(gt) 坂野尚子(fl)
           http://nouka2003.web.fc2.com/
毎月恒例の「農家」さんでのジャズライブです(^^)今月はスペシャルゲストでギターの浅葉くんが登場します!!!
祝日の木曜日なので、いつもより少し早いスタート時間です。アフターのセッションもいつもよりたくさんできると思いますので、ぜひ、いろいろお持ちになってw、遊びにいらしてください(^^)ノ
ふみかちゃんと浅葉くんと農家0001



8月17日(水) 池袋『INDEPENDENCE』 20:00~2セット MC¥2700
         高原かな(vo) 浅利史花(gt) 坂野尚子(fl) 若井俊也(wb)
         http://jazz-independence.com/
かなちゃんとのライブも回を重ねてまいりました(^^)すんばらしい方々との共演☆いつもどきどきしながらのライブですが、今月もがんばります!!!関西でも関東でも大活躍中のすてきな歌姫かなちゃん。関西弁炸裂のたのしいステージ(笑)、ぜひ遊びにいらしてください(^^)


8月26日(金) 池袋『MONTGOMERY LAND』 19:45~2セット MC¥2700
         土屋秀樹(gt) 坂野尚子(fl)
         http://montgomery-land.net/         
とっても自由でお洒落で大きな世界観を持つ素晴らしいギタリスト土屋さんとの共演です☆嬉しい!!
自由な発想で曲がどんどん展開していきます。私はがんばって吹きます(笑)会話度の高い演奏ができたらいいなぁ。そんな私にとっては理想に近づくためのチャレンジライブでもありますが、音をいっぱい楽しみたいと思います♪
ぜひ応援にきてください!!!!(^^)
土屋さんとモンゴメリー0001



8月27日(土) 東中野『Big River』 16:45~2セット MC¥投げ銭制(2ドリンク代1000円前払制)
         唐沢寧(pf) 坂野尚子(fl)
         http://www.bigjazzriver.com/st/nd.html         
今月もびっくりばーさんで演奏します。唐沢さんとは実に・・・・10年ぶり??もっと??くらいの久しぶりの再会&共演です☆東京を離れていた時間が7年、戻ってきて1年、こういう再会が少しずつ増えてきたりして、なんとも感慨深く、嬉しい限りです☆
夕方の時間のライブです!!(注)なので、終わった後に別のライブにも行けます(笑)夜遊びにも充分間に合います(笑)投げ銭ライブですので、どうぞお気軽に遊びに来てください(^^)
唐沢さんとビッグリバー0001



8月29日(月) 本郷『東京倶楽部』 19:30~2セット MC¥2300
         佐々木順(vo) ごとうまさはる(gt) 坂野尚子(fl)
         http://www.tokyo-club.com/hongo/about/
先日ごとうさんとこれまた10年以上ぶり??くらいに再会しまして、またこうしてご縁を頂き、今回初共演させていただくことになりました(^^)ボーカルの順さんとも初対面&初共演!!東京倶楽部さんにも初出演!!どんなライブになるか楽しみです(^^)



詳細、フライヤーなど随時追加していきたいと思います(^^)
ぜひ遊びにいらしていただけると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いします(^^)
09:12  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |