2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.09 (Tue)

GWのいろいろ(^^)

GWに突入してからあっという間に5月も10日経ち、は、はやい。。。。
ライブも充実。たったの10日間で、なんだかとてもとても濃密なものを得られたような気持ちでいます。

さぁ、11日~13日まで大阪。14日は富士のケルンでライブ。久しぶりの旅です(^^)

とても感じることの多い一週間だったので、未だにそわそわふわふわ、心が敏感になってますが、このまま大阪に出かけ、良い感覚のまま大阪でのライブも吹けたらいいなぁと思います(^^)こういうときこそ、いろんなことを止めないで、どんどん感じまくって吸収したい。

大阪静岡から帰ったら、大好きなメンバーとの楽しみなライブも待ってます(^^)
いいイメージを持ち帰って、集中してがんばろう!!

ということで、来月のフライヤーも載せつつ。

みなさまぜひお出かけください(^^)
グッとくる音楽できるようにがんばります☆

511フリーダム0001

塩川くんと伊地知くんとインディ0001

夏子さんと亜理紗さんとポルカ66docx0001

塩川君とINTO0001
00:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |