2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.28 (Thu)

伝染

いっとき「鏡の法則」って本が流行ったけど、人との関係、鏡現象って本当にたくさんあるんだなぁと思う。
どうして、こう、相手の出方に左右されてしまうのだろ。。。
影響力の強い人間っていて、よい影響力の強い人も、逆に負のエネルギーの強い人もいて、そんな人から時より悪い影響をもらっちゃったりすることもある。
伝染したいわけじゃないのに伝染しちゃったり、そういうのもあるんだなぁ。

人と関わらずに生きてくなんて無理で、たくさんの関わりがたくさんの喜びを生み出してくれるのも事実。
でも、ときどき、とんでもない爆弾と遭遇することもあったりして、そんなことが繰り返されると心を閉じてしまうこともある。。。。




いつもどこかで誰かの影響を受けていて、ペースにつられて、いつもなるべく自分でいたいと思うのにうまくいかないこと。
負のエネルギーをまともに受けて、心掻き乱されて、そんな状態からなかなか抜け出せなくなったり。
あぁ、下手くそなんだな、自分。



なんて、思います。



穏やかに、すごしたい。
21:03  |  心の声  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/103-81677f46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |