2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.05.29 (Fri)

週末日記

と、もう週末(笑)

日記は先週の週末のお話(^^;


半年ぶりの渋谷シーバードでもライブ♪
精神的に大盛況にて終わりました(^^)
もう何年になるのかなぁ。ずいぶんと長いく続けているバンド。本番の回数はさほど多くはないけれど、こうして住む所が違ってしまっても、生活に無理ないペースで集まってライブをやろう!!!っていう姿勢がとても好きです。

楽しいんです。単純に(笑)
そして、それぞれがそれぞれの活動とか生活とか大事にしてて、なんか、そういうスタンスが心地いい。


昼から新宿のスタジオに集まって3時間のリハ。
夕方シーバードに移動して軽くご飯のあと最終確認。
今回もプログラム的には盛りだくさんで、いろんなカラーの曲がいっぱい。
でも、結構うまくいきました(^^)

始めたころは事故も多くて、演奏のレベルもさほど高いわけではなかったけど、こうして、ゆっくりでも楽しく長く続けてることで、ちょっとは成長したかな???と思えるような手ごたえもあり(笑)
次回はまた半年後、11月28日ですが、またいい演奏ができるように、頑張りすぎずに楽しみたいと思います(^^)♪

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ☆







音楽は、いいですね。本当に。
大阪に来て、生活ペースが大幅に変わって、なかなか思うように練習ができない状態は相変わらず。
でも、なんていうか、精神的にはちょっと落ち着いて音楽と向き合えるようになったり、何かが変化しているような気は、ちょっとだけ、します(笑)

あぁ、ゆっくりフルート吹きたいなぁ。
練習もしたいなぁ。
ジャズをもっとできるようになりたいなぁ。




5月はたくさん演奏もしたけど、非常に忙しい月でした。体力的にも、精神的にも。
6月になったらもうすこし自分の時間もとれるといいな。難しいかもな(^^;

今年はいろいろ忙しくてなかなか音楽にどっぷり漬かる時間がなくて悲しいけど、せめて、やめないこと、続けることを目標にいたいと思います。


今日はフルート吹けるかなぁ。







あっ、書き忘れ。

去年の秋ごろ買ったピッコロ。この日、初めてライブで吹きました(^^)ピッコロデビュ~♪
やっぱりヘインズのピッコロ素敵☆
もうちょっと練習して、もっといい音で吹けるようにがんばります!!
世界が広がる~~~~♪

15:09  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/104-62f2573c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |