2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.08 (Mon)

大阪で初のデュオライブ

2008年8月に、大阪へ引っ越して来ました。
それまでは、東京神奈川で、ちょろりちょろりと演奏活動してました。
大阪でもライブがしたいなぁ。少しずつお店を開拓して、定期的に演奏活動ができるようになりたいなぁ。ステキなミュージシャンとも出会いたいなぁ。なんて、日々、思っております(^^)

12月14日に、今住んでいるところの近くのおしゃれカフェで演奏させていただくことになりました。
ここには近郊の若手さんたちがよく出入りしているらしく、わりと気軽にいつでも演奏させてくれるそうです。先日、大阪で出会った若手さんたちとご一緒させいただきましたが、なんだかとっても温かい雰囲気のところでした。

最近は週末も忙しく、上京したりいろいろあって、なかなか関西を満喫できなかったんだけど、もう気がついたら12月。そろそろ、ゆっくり、今の生活をじっくり感じて生きたいなぁと思います。関西にいられるのもたったの4年。ここでできること、ここでしかできないこと、ここだから感じられるもの、大事に大事に生活したいなぁと思いました。



13833641_3570657567s.jpg



12月14日(日)  本町 『CAFE DINING Gazebo』 19時半~ 2セット チップ制
            高橋 雅人(pf)
            坂野 尚子(fl)
 「まぜるな危険」改め「インコの組体操」となりました我等ユニット。大阪で初めて演奏します。ネタっぽいユニット名ですが、中身はジャズの真剣勝負。スタンダード中心に、ほっこりしたりワクワクしたり、ドキドキしたり、そんな演奏をお届けします。
おしゃれママさんの経営するおしゃれカフェ。勝サンドが有名らしいですw。
http://www.dining-gazebo.com/

お時間ございましたら、ぜひ、ふらりと遊びにいらしてくださいね(^^)
16:43  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/13-e952bf89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |