2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.23 (Thu)

夏休み

夏休みになりました。
夏休みなんて言ってられるのは子供くらいなものかな(^^;
子供たちのいない職場は気楽です(爆)

これからひと月、お休みはほとんどないけど、時間を有効に使えたらいいなぁと思う。
教材研究するとか、やり残してた片付けするとか、部活するとか、本を読むとか、いろいろ好きなことしちゃおう。
職場でフルートの練習できたらいいのになぁ。さすがにちょっと無理そうだよなぁ。

無駄に時間がいっぱいあるので、無駄にPCに向かってる時間もいっぱいあって、まぁ、気持ちは楽だからいいけど、相変わらずの早起きはちょっと辛い(笑)




最近すっかり音楽から離れてしまっていて、早く音楽できる生活のペースに戻したいんだけどなかなか厳しい。
せめて夏休みの間は、セッションに行ったりライブを見に行ったり、したいな。


なんか、ただの生活記録ブログみたいになってて寂しいっす(^^;苦笑。
09:10  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/134-50354262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |