2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.06 (Thu)

○年ぶりに

20年ぶりに、教室の床をぞうきんがけしました。
あの木目の床を、からぶきぞうきんの上に両手を置いて、マス目に沿ってダッシュ!
横一列に子供たちと一緒に並んで競争。1位は譲りません(爆)
おかげでお尻とお腹の筋肉が痛いです。狙いどおり効果あり☆

10年ぶりくらいに、足上げをやりました。
きれいになった床に寝そべって、両足を床から5センチくらい上げる。
ついでに2年ぶりくらいに腹筋もやりました。30回くらいでやめましたw。

っていう体力づくり(?!)をブラバンの練習時間に子供たちと一緒に。
たまにはこういうことしてみるのも、なんか夏休みの練習って感じで楽しかったです(^^;

あぁ、フルートが吹きたい。

23:34  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/144-14153613

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |