2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.07 (Fri)

いろんなニュース

今週は芸能界が大騒ぎでしたね。
なんか、押尾学の事件にしろのりぴーの事件にしろ、こう、なんていうか、不誠実な感じが悲しいです。

嘘ついちゃうとか、逃げちゃうとか、いざとなったら人間ってそんなものなのでしょうか。そうなのかもしれないね。
みんな自分を守りたくて不誠実なことしちゃうのかもしれない。
ごめんなさいって言えないとか、あいつが悪いんだとか言っちゃうの。だれそれのせいだとかさ。
言い訳いっぱい。
なんかそんな人間のきたないとこ、あぁそれも人間らしさなのか、不完全な生き物らしさなのかもしれないなぁ。

でも、なんか、悲しいです。
悲しい。


何か間違っちゃったとしても、そんな自分とも向き合えて「ごめんなさい」って言える生き物であってほしいものです。人間
21:12  |  文化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/145-4d3f75d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |