2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.14 (Fri)

甲子園にいってきました!

先日、神奈川代表横浜隼人高校の応援に甲子園に行ってきました(^^)
初の甲子園球場。

F1010048.jpg

野球が好きなのかと言われたら、いやぁ、そうでもないんだけど(爆)、高校野球は好きです。
しかも自分の前職場が神奈川代表ってことで、これはテンションあがります☆

要領が分かってなくて、入場券もってなくて、1試合分並びました。
で、ちゃんと入場券買えてやっとこ中へ。
広さと人の多さにびっくり。歓声とどよめきが球場を動かすってこういうことかぁって感じ。

F1010052.jpg

F1010053.jpg

初甲子園でまず1勝。おめでとう隼人!!
野球部も応援団も、みんなみんなあのころよりも立派になっていて、がんばってるんだなぁと思いました。

帰ってから録画していた試合を見て(笑)
夜は旦那とまた録画見て(笑)
試合を3回も見ちゃいました(爆)


しかし、甲子園っていろんなものがあって楽しいですね~。
めっちゃ暑かったけど、夏のいい思い出になりました。

F1010055.jpg


今度ここ行ってみたい↓
F1010056.jpg

14:21  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/146-bea801df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |