2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.24 (Mon)

冬ソナ

今更ですが、冬のソナタとやらを、第1話~3話、16話~20話だけ、見ました(爆)
テレビを買ったせいです。そしてあの入り組んだストーリーのせいです。そしてヨン様のせい(爆)
日本のおばさまたちがヨン様~って目をハートにして追いかけていた気持ち、わからんではないと思った(^^;
うちの旦那なんてあんなふうに優しくしてくれないわっっっ・・・・って言いながら、みなさん井戸端会議で冬ソナ話をしていたことでしょう。あぁ、ドラマだw。

女性はこうして夢を見て、夢の中で恋して、でも現実的に厳しく生きているのでしょうか(笑)

しかし、親の勝手な過去に振り回されて可愛そうな2人だと思いました。あぁ、かわいそう。

登場人物の名前がさっぱり覚えられませんでした。
○○セヨ~・・・が耳から離れません。
とんだ週末(爆)
もっと有意義に使え、私(--;

流行の時期にはちっとも興味なかったんだけど、わりといつもこうして流行にだいぶ乗り遅れてから、もう世間では忘れ去られようとし始めたころにやっと体験する、っていうパターン。私らしい。

ドラマは引き込まれて現実逃避できて夢見れていいですねwww。




そんだ毛


14:03  |  文化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/154-ec796fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |