2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.08 (Tue)

ライブの予定

さて、久々に、ライブの予定、です♪
9月12日(土)に、梅田のバー「真湯」にて、まぜるな危険ライブ、します、はい。
ご飯も美味しいし、こじんまりとしたスペースが居心地の良いバーです。
最近とてもよくここに遊びに行っていて、週末はたいていここで飲んだくれて笛吹いてます。
笛吹いてると言っても、集まった音楽仲間と遊んでるだけ、ですが(^^;
どこそこのセッションに高いお金出して行くよりも、気心知れた仲間と気兼ねなくセッションできる「真湯」のような場所が、今の私にはとってもありがたい&心癒されます。

あと、私が真湯をだいぶ気に入ってしまったのは、オーナーさんがバイク好きってこと。
よって、バイク好きのお客様が集まって、ときどきツーリングに出かけたりしているそうです。
お店にはジャズとバイクの雑誌もたくさんあって、私の好きなもの「だけ」がピンポイントで存在。
そんな真湯に、初めて行ったときから「お気に入り」フラグが立ちました(爆)


で、ちゃんとライブもさせていただけることになって、今回初、「まぜるな危険」でライブさせていただけることになりました。感謝感激です。
20時からの予定です。チャージなし、チップ制。
でも、チップはいいのでオーダーいっぱいしてくださいね(爆)


9月26日にも、昼間ですが、ツインボーカルのちょいライブ&セッションイベントにて吹く予定。
こちらもまた、詳細分かったら書かせていただきます~。




今日は口内炎がむちゃくちゃ痛いです(^^;
うまくしゃべれない~。


14:56  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■たのちかったよ~

次はぜひメジャーキー特集で(笑)
みーやゃ。 |  2009.09.13(日) 03:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう☆

にゃー。
いつも遊んでくれてありがとう☆

マイナーキーばかりは良くないなぁと思いつつ、気がつけばマイナーキー。
明るくなれるように頑張ります(笑)

今度いつ真湯いく?爆
笛にゃお |  2009.09.13(日) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

■No title

せっかく近くまで行ったのに、行けなくて残念でした。
バイクの話をしつつ演奏を聞き、酒を飲む…そんな贅沢な時間を逃してしまった!!

小田原も今日はちと寒いぜ。
油職人 |  2009.09.15(火) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれさま

出張おつかれさま!
コンセプトに合った店ってあるんだね(笑)さすが大阪って感じです!

関東にも演奏に行けたらいいんだけどなぁ。

またタイミングが合ったらぜひ☆
笛にゃお |  2009.09.16(水) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/162-deb39e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |