2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.08 (Thu)

徒然

台風が去って、久しぶりに青空を見ました(^^)

なんだか心にゆとりがなく、いつもどっかで雨降ってるような気持ちでいて、パリッと元気な日がなくて、身体も元気じゃないし、なんか余裕ないし、かといってやる気もおきないし・・・・っていう、ダメ人間まっしぐらな感じで毎日を過ごしてるけど、いまの一瞬だけ、ちょっと心に日差しを感じられて、さて、たまにはブログでも更新するかと(^^;


書きたいことが何かあるわけじゃないんだけど、 なんか書きたいw。



今日は台風の影響で午前中はほぼ休み。
といっても我々職員は台風など関係なしに出勤しなきゃいけないんだけど。
こんな日くらい、ぱ~っとみんなお休みしちゃうくらいの国になってほしいですね、日本。だめ?



自分に自信がもてないと、どこにも出て行けないし人と交わるのが怖くなる。
どうしたら自信がもてるのか、自信の源はどこにあるのか、それが分かったらちょっとは復活も早くなるだろうになぁ。

準備。勉強。練習。
なんといっても経験。

かな。。。



台風がほこりも雲もみんな一緒に連れ去ってくれて、空気がひんやり、とてもよく澄んでいます☆
なんか、久しぶりに気持ちが良い。
天気とか気候とか湿度とか、心にも影響するんですね。当たり前か。




来年度のことをいろいろ考えてます。
私は、どんな生活がしたいんだろう。

必要とされるのは嬉しい。けど、仕事はきつい。
自分の音楽するための時間がほしい。でもお金もほしいw。
睡眠時間がほしい。
元気な身体がほしい。
健康的な食生活がしたい。
住みやすいように環境を整えたい。



時間とお金のバランスは、いつになっても上手くとれなくて、いつになっても解決しない悩み。
バイタリティーのある女性はステキだと思うけど、どうも私はそうではないようだ。





あぁ、仕事さぼって散歩とかしたいなぁ。
お日様の光を気持ちよく浴びたいなぁ。
どこかでボ~っとしたいなぁ。


徒然。
12:41  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/170-58373ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |