2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.10.19 (Mon)

久々に

やってしまいました。
ものすごい二日酔い(--;
っていうか、昨日はいくら飲んでも酔わなかったのに、なんで今朝になってこんなことに。
まぁ、16時から0時過ぎまで飲み続けていたわけで、自業自得なんですがw。
相当にクラクラしてます、今(^^;
でも朝はちゃんと起きて、もちろんちゃんと職場に到着。
一応、身体はここにあります。仕事はこれからします、ちょっとだけ。
で、たぶんしんどいんで早く帰ります(爆)
もう、いち社会人として駄目だと思います、今日の私☆

若いときは、こんなことしょっちゅうあったけど、で、割とがんばってそこそこやってたけど、もうね、あのころとは年齢も違えば身体も違うわけで。
昨日なんて、関西ジャズ仲間との吹田ジャズゴスペルのイベントのアフターだったんだけど、余裕の最年長だもんね。最高に凹みました。
7も8も年下のめんこいこたちと同じペースで遊べるわけがないのにね、早く自覚しないと早死にしちゃう。


と、とにかく今現在も酔っ払っていることに非常に大人としての駄目さを感じながら、こうやって仕事さぼってむちゃくちゃな文章打ってるわけです。私最低。





あえてカテゴリーは「生きる」で。







あっ、ええと、なんとなく謝っておきます。
ごめんなさい。ごめんなさい。

09:16  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私はそこからさらに、朝まで頑張りました。フラフラです。チーン。
みーやゃ。 |  2009.10.19(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

■もう

あなたもあんまり若くないのよ(笑)



みーやゃのドスケベ(爆)
にゃお |  2009.10.19(月) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/172-081a6e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |