2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.29 (Thu)

もうすぐ11月

気がついたら10月ももう終わり。寒いわけです。
今年も残りわずかになっちゃった。
こうして、どんなふうに生きてても時間は変わらず過ぎていくもの。


一生懸命生きてないと、なんかつまんないのかも。


研究が、そのまま記憶につながるといいのになぁ。



さて、今日は駅のホームで朝ごはんを食べました(爆)
眠すぎて電車の中で斜めになって寝てしまいました。
もうホームでの朝ごはんはやめようと思います(苦笑)

水曜日が過ぎると、週末に向かって坂を下る気分です。
あと少し、がんばろ。


はやく体調が元に戻りますように。
眩暈が治りますように。


08:31  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/179-ec7efc92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |