fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.16 (Tue)

初デュオライブ@大阪

14日(日)、大阪で初デュオライブ。

ガゼボライブ


大阪に引っ越してきて、まだ間もないにも関わらず、知り合ったお友達が遊びにいらしてくださいました。

京都中心にご活躍中のフルーティスト清美さん。ピアニストの直さん。
大阪のセッションで知り合ったあいちゃん。
横浜のセッションで知り合ったのに同じようなタイミングで大阪に引っ越してきた三宅くん。
なぜかたまたま名古屋にお仕事で来ていた関東の友達ちゃる。
そして高橋さんの職場のお友達がたくさんたくさんいらしてくださいました。

本当にうれしかったです。感謝☆


ちゃるは写真がとっても上手で、いつもいろんな写真を撮ってくれるのですが、今回もステキな写真をたくさんいただきました。


ガゼボライブ2

アフターの様子もw。

ガゼボライブ3


清美さんとあいちゃんのデュオも。
聞きにいらしてくださったのに、演奏までしてもらっちゃった!

ガゼボライブ4


ライブが終わってまったりして、えっと、ちょっとだけ弾けるようになったピアノを弾かせてもらったりしてw。

ガゼボライブ5


年末で忙しい平日をちょっとだけ忘れて、音楽な時間に浸ることができました。
久しぶりのデュオライブでしたが、お客様もみんな気心しれた方々で、ついいろいろしゃべっちゃったり、余計なMCしちゃったり(笑)、長々と演奏しちゃったり、でも最後まであたたかく見守ってくださってうれしかったです。本当にありがとうございました♪



ええと、ユニット名を「まぜるな危険」で活動してたのですが、実は「ませるな危険」って、某トロンボーン奏者の方がいらっしゃったバンド名とかぶってまして(汗)、今は活動されていらっしゃらないのですが、これはやっぱり変えたほうがいいだろうということで「インコの組体操」にしたのですが、トロンボーン奏者の方直々に「まぜるな危険」使用許可をいただきまして、やっぱり「まぜるな危険」でいくことにしました(長々とすみません)。

ということで、「まぜるな危険」、今後ともよろしくお願いします(^^;



回を重ねるごとに呼吸も合ってきて、楽しさが増してきます。
もっと新しいこともしたいなぁって思ってて、ライブでお互いのプレイに「おっ!」と思えるようなこともしたくて、これからもっともっと進化すべく精進していきたいなぁと思っております。


ステキな時間を共有させてくださったみなさまに感謝☆
ありがとうございました(^^)…♪
18:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初ライブおつかれさま。

京都のゆきです^^
ここ見つけて、初めてきました。
この間はいけなくて、ごめんね。でも、賑やかそうでよかったね^^e-292
京都でもライブやって下さいe-291
ゆき |  2008.12.18(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう!

ゆきちゃん、いらっしゃいませv-340
初コメントもありがとうe-266
私たちの演奏がアウェイで受け入れてもらえるか、ちょっとどきどきだったけど、ステキな時間を過ごせて幸せでした。
来年は関西でもっと活動できるようにがんばります!
ゆきちゃんにも会いに行きたいっv-290
笛にゃお |  2008.12.18(木) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/18-d2adc198

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |