2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.30 (Mon)

充電☆

楽しい週末でした(^^)

久しぶりのライブと、久しぶりの友達との再会☆
いろんな偶然が重なって、いいタイミングで連絡もらえたりして、ちょっとしか神奈川にはいなかったんだけど、たくさんの人と会えてとっても嬉しかった。

渋谷のお店で大阪でであった方と一緒に過ごす時間。
出張のついでにライブにいらしてくださいました!!

横浜でいつも一緒に遊んでた音楽仲間。
ふらりと寄ってくれてありがとう!!

夜中に近所のバーで落ち合おうと呼び出してくれた友達。
セッションで一緒に遊んでくれた友達。

久しぶりなようで、実はそうでもないんだけど(爆)
距離感ってなんとなく不思議な気持ちにさせます。




地元はこうしてふらりと帰ってもあったかくて、覚えててくれて(爆)、仲間に入れてくれて、心がほっこり開放されました☆
もう少し、自分でいてもいいのかもしれないと、ちょっと自分を肯定できるような気がしてきました(笑)
みんなのあったかい気持ちに感謝☆
いっぱい充電させてもらった!!!!!!

ありがとう(^^)

大阪でも、がんばります。
13:14  |  生きる  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■アイスどろぼ~~。

忙しい所遊びに来てもらって嬉しかったっす♡

オラも頑張るぞっ!!!
れいぼう |  2009.11.30(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

■やっぱり

SBJC大好きです☆
れいぼうさんのカクテルは心をハッピーにしてくれます♪
遅くなっても一人でも絶対に寄ろうと思ってたので、会えて嬉しかったです(^^)

あっ、褒めすぎた(爆)


アイスは、ほら、食べたいなんて言ってないんだけどなぁ~~~~~(爆)

年末もよろしくです♪
にゃお |  2009.12.01(火) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

今回はお会いできず、残念。。
年末相模原でお会い出来そうかな、セッションしましょう、楽しみ♪
ぴよことえ |  2009.12.01(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■ぜひぜひ~

年末のイベントチェックして、わくわくしながら上京します(笑)
どこかで会えるかな、会えたら嬉しいな☆
27日はたぶんSBJCかしら(^^)
にゃお |  2009.12.02(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■おねだり!

27日SBJCで会いたいです!
バス・フルートも持ってきてもらえると、とっても嬉しいです♪
バス・フルートの音、まだ生で聴いたことがないので、観てみたいです~
ぴよことえ |  2009.12.07(月) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

■バスフルート

ことちゃんコメントありがとう☆
27日はSBJCにいくよていでいます~。
が、バスフルートは、譲っていただいたものがだいぶ古いもので、これからリペアするんだけど、時間がかかりそうなので27日には間に合わないと思うわん(泣)
こないだライブで使ったのはレンタルです(^^ゞ

なかなか見る機会もないから楽しいかも(笑)
いつか御披露目できますように♪
にゃお |  2009.12.07(月) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/190-c57505c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |