2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.01 (Fri)

新しい年

2010年になりました☆
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとってご多幸な一年でありますように♪

さて、今年の年末は、25日から実家に帰り、毎日のように飲んだくれとタクシー帰り。お金使いすぎでちょっと反省(^^;
昨夜からの年越しセッション含めてすでに3箇所のセッションに参加したりしてます。
年末だからゆっくりしよ~、と、思うんだけど、つい、いつも予定を入れてしまって、結局完全なるオフは今日だけ(笑)

25日からの間にだいぶ遊んだけど、ええと、会ってる人がほとんどかぶってて面白いですwww。
ぴろむたんに3回。
えみたんに4回。
みっちーに4回。
おのちゃんに3回。
スルメさんに3回。
ジャムに3回。
よこっちさんに3回。

ぴろむたんには明日会うので4回目です。
で、たぶん3日にも会うと思うので5回です(爆)
みんなともまた会えそうな気がするので、3日にみんな回数が増えていそうですw。

まぁ、そんな感じで、吹いたり飲んだり、飲んだり飲んだり、してます♪

久しぶりにセッションに行って、相方の学生時代のお友達とか後輩とか、相方を通じで知り合った人々が、単独の私にでも声かけてくださったり構ってくださったりして、なんだかとっても、とってもとっても嬉しかったです(^^)




さて、大阪生活の期限が決まりました。
2011年5月、関東に引っ越します。
あれよあれよという間に大阪での生活ももうすぐ1年半。
この短い間に、たくさんの人と出会えて、いっぱい遊んでもらって、セッションもライブもさせてもらえて、職場でも仲間に入れてもらえて、たった1年半の時間なのに、離れるの寂しくなるほどにいっぱいの出会いがありました。
2010年は、そんなんで益々みなさんと絡んでいきたいと思います(笑)

今年の目標。
フルートの練習を、少し、できるように時間を作る。
ライブをやる。
京都でもライブをやる。
仕事を一生懸命がんばる。
時間を上手に使う。

そんな感じで、がんばりたいと思います(^^)




新年早々、16日には、梅田のバー「真湯」で、関西で4回目の『まぜるな危険』のライブも予定してます♪
今年の高槻ジャズストリートにも出たいなぁと思っております。出れたらいいなぁ。
2月末には大阪で知り合った仲間とのライブも予定。こちらは初共演♪
たのしみです☆


メンタル弱くて面倒な私ですが(爆)、そんなんで、今年もよろしくお願いします~m(_ _)m






あっ、フルートの練習できなくなって変わったこと。

お尻の下に肉がついた(爆)


肉をとるためにも練習しなくては。
22:36  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■><

行ったらアカン、泣
なのたん |  2010.01.02(土) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

■あぁぁぁ~(/_;)

なのたんのことは一生忘れません(/_;)

な、なのたぁぁぁぁぁん(泣)
にゃお |  2010.01.02(土) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

■あ

みっちーとジャムだけ呼び捨てだ(爆

ことちもよろちくv-10
えみたん |  2010.01.11(月) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

■あっ

やばっ。
本心が出ちゃっ。。。


いやいや、むしろ愛してる(爆)


また遊んでね
にゃお |  2010.01.12(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/200-7674c659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |