2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.02.02 (Tue)

健康になりたい

なんだか、1月の18日から、心も身体もくたびれたまま、少しもよくなる気配もないまま、毎日、気が、ない。
気が落ちたまま、いっこうに上がってこない。
明らかに身体は重いしだるいし、なんとなく体調はずっと悪い。
何かあったわけではないと思うんだけど。
頼っていたピルが身体に合わない気もする。

なんか、もっと自然に生きたくて、負荷をかけたりしたくなくて、でもしんどいからどうしたらいいだろうかと悩んで、漢方薬を頼って病院に行ってしまった。

が、しかし、漢方薬も身体にはどうなのだろうか。
体質改善して、元気になれたらいいなぁと思ったんだけど。



なんだか異常に神経質になってる感じがあって、些細なことが気に障ったり、些細な体調の変化に過剰に落ち込んだり。

気が落ちていれば、体調も悪くなるよなぁ。



気が晴れない。
何しても気が晴れない。
女って面倒くさい。

薬に頼らない健康な体になりたいなぁ。
16:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.03(水) 18:54 |   |  【コメント編集】

■がんばるじょ

秘密のコメントありがとうございます(笑)

病は気から

って、結構本当よね(^^;

でも、無理はしないように、穏やかに前向きにがんばろうと思います♪
みんな、もっともっと、自然に生きられたら、いいね☆
にゃおこ |  2010.02.04(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.14(日) 04:52 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

等身大の自分で。
でも、きっと、人間は、欲望の強い生き物なのかもしれませんね(笑)
にゃおこ |  2010.02.15(月) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/204-146dfcb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |