2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.04.21 (Wed)

ライブします♪

久々に、週末のライブのお知らせです(^^)


4月24日(土)、梅田のライブバー「真湯」にてライブします♪

 メンバー  岡井雄一郎(b)
       三宅雄介(pf)
       坂野尚子(fl)

 時間    20時~ 2セット(の、予定)

  真湯↓
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/


大阪に来て間もないころにスタジオのセッションで出会った岡井くん。元気で、わくわくさせてくれるベースを弾きます。ライブとしては今回が初共演。
相方の後輩の三宅くん。横浜出身で、同じくらいの時期に彼も仕事で大阪へ。こちらでもあちらでも、よく一緒に遊んでます(笑)じつは三宅くんともライブは初共演だったりして?!
という感じで、今回は、セッションやら酒やらではよく遊んでるけどじつは初共演なのトリオで、ライブ、させていただきます☆

先日リハでスタジオに入ったんだけど、楽器をガンガン吹くのもジャズを演奏するのも久しぶりで、楽しすぎて疲れました(爆)
二人とも私よりもちょっと若いので、勢いについていけるようにがんばります(^^;
楽しみです♪

お時間ございましたらぜひ、ふらりと遊びにいらしてください(^^)
21:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/218-732991d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |