2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.12.24 (Wed)

気分を変えて

髪型チェンジ(笑)

髪をそこそこ長くして、かれこれ1年くらい経ちました。
くせ毛で広がっちゃって扱いにくくて、楽にしたいなぁと思って縮毛矯正かけてて、最後に美容院に行ったのは確か6月(爆)
ずぼらな性格が、縮毛矯正のおかげでさらにずぼらになり、すっかりほったらかし。
そろそろ長すぎるから切ろうかなぁと言ったら相方に「パーマかけたら?」と言われ、ふむふむ、そういう手もあるかぁ、たまにはやってみてもいいかなぁ、ってことで、くるくる、10数年ぶりにパーマかけました♪

昔と違って(っていう書き方がおばさんくさいんだけどw)、今のパーマはおしゃれで、くるくるしても爆発しなくて(笑)、上手に仕上げてくれてうれしいです☆

ちょいイメチェン?!
気分も変わっていい感じ♪

さぁ、クリスマス、年末です!
いろいろ、楽しみましょ~(^^)ノ
20:52  |  おしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/22-2b3551e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |