2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.05.01 (Sat)

高槻ジャズストリート

今年も参加させていただくことになりました(^^)
天気もよさそうだし、とっても楽しみです☆
今年は、大阪で出会った音楽仲間とも一緒に演奏します♪
大阪生活での最高の思い出!

みなさん、ぜひ、高槻へ遊びにいらしてくださいませ♪



5月3日(月) ボンバデクラーク 18時~
         「まぜたら百助」
          百助(vo)
          魔竿(pf)
          笛忍者(fl)
 私のレギュラーバンド(?!)「まぜるな危険」にスペシャルなボーカル百助ちゃんを加えてのトリオ。
ジャンルは「ジャズ」で登録しましたが、ごめんなさい、嘘つきと言われても仕方がないかも(爆)
さてどんな音楽ができるかなぁと思っておりましたが、結構激しく楽しいです!!
トリオでもここまでやりまっせ!!


5月4日(火) marinna 17時~
         「あいとかおりとクインテット」
          寺澤香織(vo)
          葭葉愛子(pf)
          松井仁司(b)
          岡誠二(dr)
          坂野尚子(fl)
 関西の元気っこミュージシャン仲間が仲間に加えてくれました(笑)わぁいわぁい☆
普段お酒飲んで遊んでばかりの仲間ですが、たぶんまじめにやります(爆)
かおりんぐの歌声は素晴らしいです♪ワールドです♪
歌伴で、しかも大人数も久しぶりで、とっても楽しみ!!かおりんぐともあいぼんともまっつんともカピさんとも絡みまくっちゃうんだから~(^^)


5月4日(火) ボンバデクラーク 21時~
         「まぜるな危険」
          魔竿(pf)
          笛忍者(fl)
 まぜるな危険も、今年で結成3年がたちました(本当か?)
普段、活動は、気が向いたときにしかしてませんが、大阪にいるうちに、あと1回くらいはライブもしたいと思ってます~。のんびりな二人ですが、演奏はひどいです(爆)スリリングな戦いが繰り広げられます。今年の戦い、勝つのはどっちかなぁ。自由度が高くて、ときにはちょっと遠くに行ってしまいそうな掛け合いを、どきどきしながらお聞きいただきたい(笑)はじけます!!




他にもたくさんのミュージシャンがそれぞれたくさんの場所で演奏されています(^^)
私もいろんなところに聞きにいきたいなぁ♪
一年に一度の楽しみなジャズイベント、ぜひ遊びにいらしてくださね☆
11:02  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/220-72ae8f1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |