2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.06.29 (Tue)

半年に一度のライブ♪

さて、今週末、7月3日(土)は、半年に一度(?!)のメンバーとのライブです(^^)
チャージもありません。BGMもありません。ゆる~いとこですw。
いつものことながら、ライブ終了が21時という早い時間。そして終了後はセッション。

先日、みんなと選曲の連絡をし合ってて、昔やった曲をまたやろう!!ってことになって。
ある曲の譜面、持っているはずなのに見当たらず、結局送ってもらっちゃったんだけど。
その送ってもらった譜面ってのが、昔私がFAXした譜面で、端っこに日付が。。。

2005年って。

おぉぉぉ。
長いことやってるなぁと思ってたけど、このメンバーで軽く5年は経っているのかと思ったらちょっと感動しました☆
7年くらいは経ってるのかも!

いつもマイペースなメンバーで、とっても楽しくやらせていただいてます(^^)
次回はまた半年後?!
お時間ございましたら、ぜひ、ふらりと遊びにいらしてください♪



2010年7月3日(土) 
渋谷『シーバード』 19時~21時
    大木栄(b)
    寺川知里(pf)
    芦沢充紀(dr)
    坂野尚子(fl)

東京都渋谷区渋谷2丁目3−4
 03-3499-1890  地図
21:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/224-fba42e44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |