2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.12 (Sun)

修学旅行

人生初の「修学旅行の引率」っていうのに行ってきました。3泊4日沖縄の旅。
東村で農業体験。農家の各家庭にお邪魔して2泊させていただきました。私は行ってないけど(笑)
時間にして一日半くらいの農家滞在でしたが、子供たちは帰りたくないと涙を流しながらのお別れ。短い時間だったけど本当に温かいたくさんの思い出をもらって帰ってきたようです。農家のおかあちゃんと泣きながらお別れを言っている子供たちを見ていて、こちらももらい泣き(;;)良かったね。良かったね。

残りの日はマリン体験して、イルカとあそんで、みんなでレクリエーションして、とっても楽しい旅になったと思います。いろいろ忙しかったけど(^^;

帰りに大荷物抱えたまま真湯に行って、お疲れビール飲んでたら知らないおじさんが隣に来て、あれこれ話していたらすっかり遅くなってしまいました。
かなちゃんとぱっくんとベースのかわいらしい男の子が来て、2曲ほど素敵な演奏を聞かせてくれました。楽しかった♪
つだくんも来ていたのに全然お話しできなくて残念。沖縄土産を押し付けてごめんね(^^;

今日はつかの間の休日。
明日は出勤。仕事が山になってて、旅の余韻に浸っている暇なんてなし(苦笑)
さぁ、がんばらねばっ。
11:59  |  仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/243-908997d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |