2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.22 (Wed)

逆流性食道炎

逆流性食道炎だといわれました。あのお医者さん、本当に信用して大丈夫だろうか(笑)
1ヶ月前くらいから、時々のどの奥のほうが「どくどく」と動悸がして、ちょっと気になっていたのですが、日曜日からそれがだいぶ気になるようになってきて、昨日、一昨日は一日中のどに違和感があり、なんとなく圧迫される感じがあったりして、今日、せっかく早く帰れるからと思いお医者さんへ。
頭痛やめまいもときどきあるんだけど、これも逆流性食道炎と関係あるのかなぁ。また別の何かがあるのかなぁ。
とりあえず、お薬をいただいてきたので、本当に逆流性食道炎ならとてもよく効くそうなので、言われたとおりにお薬飲んでようす見ようと思います。倦怠感とかも、関係あるのかなぁ。

先生「飲みすぎ、食べすぎにも効く薬だからね~。年末だしね~。」
私「あっ、それはとても助かります~(笑)」


受付のお姉さん「今日はどうされました??」
私「あの~、ええと、のどの奥のほうが・・・・・」
受付のお姉さん「なんかつかえてるかんじ??」
私「そうです~。」
逆流性食道炎の患者さん、きっといっぱいくるんだろうなぁ。
流行にのってしまいました(泣)
18:29  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/245-0a6c9e1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |