2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.01.11 (Tue)

ありがとうございました♪

先日のカーブさんでのライブ、大盛況に終わることができました(^^)
お越しくださいましたみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ステキなお花もいただいて、恐縮です、とっても嬉しかったです☆

今回初共演の組み合わせ「まぜるな危険+NISHIO」でした(笑)
西尾くんのベースが終始安定していて、ソロはとっても歌っていて、とても気持ちよかった。
ベースの上に乗っかって、好き勝手やりたい放題、本当にごめんなさい(^^;
またぜひ一緒に演奏していただけたら嬉しいなぁ。
そんなんで、今年のライブ初めはとってもいい感じでした♪

職場や音楽関係のお友達がたくさん来てくれて、久しぶりに夜遊びしちゃった日でした。
最近すこぶる体調が悪くて、あんまり遊ぶ体力もなかったんだけど、久々に気持ちがアップ!
3時まで遊んで、まっつんに家までドライブしてもらっちゃった。ごめんね、まっつん。いつもありがとう!

ライブもちょっと久しぶりで、また課題がたくさん見えてきました。
やっぱり日々の練習が大事。身体が資本。

次回は2月頭です。
欲張らず、でも、がんばります☆
17:31  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/249-b2356c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |