2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.12.31 (Wed)

2008年ありがとう☆

2008年は、本当にいろんなことがあって、良かったことも嫌だったことも同じくらいあって、そしてどっちも同じくらい大きく心動かす事件だったように思います。
起こったいろんな出来事が、いつも「思いっきり」で、感情の起伏が激しかった、感受性を刺激するような事柄多かった年、そんな気がします。


何よりも人生で初めての引越しをし、生活環境が大幅に変わった2008年。
初めはいろいろ不安もあったけど、人間やればなんでもできる、意外と強い生き物なんじゃないかしら(笑)と思ったり(^^;
もちろん、それは、相方のフォロー、友達の手助け、関わってくれた人たちのあたたかさ、いろんな支えがあってのこと。

大阪に引越すのにいろいろ助けてくれた関東の仲間。両親。
関東から来た私を快く迎え入れてくれた大阪の人たち。職場の方々。
2008年、本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございました☆


2009年は、人生の節目となる年です。
人生最大のイベントがまってます。
心も体もいつも健康に、そしてリアルにある「今」をじっくり大事に生きたいと思います。

関東のみなさん、関西のみなさん、日本にいる友達、海外にいる友達、みんなみんな、これからもたくさんお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします・・・・m(_ _)m



未来の不安に萎縮して生きるのはもったいない。
素敵な未来は、自分の手で創ることができる。

日々、笑顔でがんばりましょう(^^)




2009年がみなさまにとって素敵な年でありますように☆
16:51  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/25-6720ddf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |