2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.01 (Tue)

みやゃ&かなちゃん結婚式☆

1月29日(土)は、みややとかなちゃんの結婚式でした(^^)
この日をとても楽しみにしていて、気合入れすぎて和服で参列してしまいました(笑)
なんかね、本当に、自分のことのように嬉しすぎました☆
結婚っていいですね。
二人を見ていると、とてもお似合いで、とてもいいカップル♪
甘えん坊のみややのことをいつも笑顔で見ていてくれるかなちゃんっていう構図(笑)
あまりかなちゃんに苦労かけるなよ~みやや(爆)


結婚って、いろんなスタイルがあると思うけど、どんなスタイルだってお互いを尊重しあうのはとても大事なことで、支えあうには自分がちゃんと立っていなくちゃダメで、自分が立っていられるために自分を大事にすることも大切で。
二人らしい生活と、お互いが自分らしい生き方ができることが、私は理想。
それがたとえ世間から見てちょっとおかしなスタンスであったとしても、心に自由に、自分らしく、お互いらしく。
貧しくても、心が自由で豊かだといえる生き方。
そんなのできたらしあわせだなぁ。。。


みやや、かなちゃん、末永くお幸せにね(^^)
本当におめでとう☆
21:42  |  季節  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/254-6c582502

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |