2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.02.24 (Thu)

26日はライブです(^^)

さて、26日(土)は、お世話になっているバー真湯さんでライブさせていただきます(^^)

2011年2月26日(土)
梅田『Jazz&Bike Bar真湯』 
 20:00~ 2セット MC.free
  【コードレストリオ】
    池島里佳(vo)
    岡井雄一郎(b)
    坂野尚子(fl)
http://sinyu2008.blog41.fc2.com/ 

ちょっとチャレンジな企画ですが、こういうのカッコ良くできるようになりたいなぁと、思います♪
歌との共演は久しぶり。難しい、だけどやりがいがあります。いろんなこと考えながら、うまく絡んだり会話したりできたらいいなぁ。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください(^^)



さて、ジャズ仲間の間では高槻ジャズストリートの話題で盛り上がっています。
大阪に来て初めて参加させてもらったジャズスト。今年も参戦します!!
春になったら、みんなジャズストの準備でわいわいしてるんだろうなぁ(笑)

いい音楽ができるように、がんばります♪
21:45  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/259-d58628ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |