2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.01.01 (Thu)

2009年のはじまり

あけましておめでとうございます(^^)


無事、2009年を迎えることができました。東京はとってもいい天気で、初日の出もきれいに見えたみたいですね。
という私は、大晦日から元旦にかけて、渋谷のジャズ喫茶で年越しセッションしてました(^^;

年越し蕎麦を食べ、0時ちょうどにカウントダウン、3時にはお雑煮(笑)。
飲んで演奏して飲んで飲んでしゃべって演奏して飲んでwwww。
朝の5時過ぎに渋谷を出て、実家の相模原に帰ってきました。毎年、こんな年越しです(^^;


去年渋谷で見つけた神社で帰り際に初詣。
家族の健康をお祈りしてきました。

で、毎年恒例の、おみくじ。
今年は、なんと・・・・・・


「大吉」


わぁ~~~~~~~~~~~~~~~~いっっっ!!!!!!!!!嬉。


迷いなく、自分をしっかりもって、周囲の雑音に心動かされることなく、思うものに向って真っ直ぐ進みなさい・・・とのこと。
焦らずマイペースで、でも真っ直ぐ強く、ゆっくりでも常に前進、意思をもって頑張りたいと思います。



音楽に関しては、年末のセッションでいろんなものを見て、聞いて、雲が晴れた気持ちになったりヒントをもらったりしてきたので、そんないろんなヒントを自分の演奏に還元していこうと思ってます。
そして今年は関西でも演奏活動ができるように、がんばっていきたいと思っております。





新しい年が始まりました☆

2009年、みなさんにとって、それぞれに素敵な一年でありますように。。。。

今年もよろしくお願いいたします(^^)
20:58  |  生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/26-5ba0aad7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |