2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.04.29 (Fri)

高槻ジャズストリート

今年も高槻ジャズストリートの季節になりました(^^)
天気もまぁまぁ良さそうなので一安心!
今年は泊り込みで遊びまくります(爆)

大阪のミュージシャン仲間にもお誘いいただき、今年はなんと5バンドも出演させていただくことになりました。本当にありがたいです。感謝☆

お時間ございましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。
被災地の皆様へのお手伝いが少しでもできますように、チャリティーライブもさせていただきたいと思います。


スケージュール↓(^^)

5月3日(火)
17:00~ 炭火料理炭摂屋(tanto-ya)
     高槻市高槻町11-7NICOM高槻ビル1F TEL072-683-7341
     「高橋家危険物混入」
       魔竿(pf) 
       笛忍者(fl) 
       西尾(b)
     なにやるか、ぜんぜん考えていません(笑)
     スタンダード中心にやります!
     どう炸裂するか、それを楽しみに、自由に遊んでみる♪

21:00~ Billie's Bounce Billie's Bounce←ここ
     「まぜるな危険」
       高橋雅人(pf)
       坂野尚子(fl)
     こちらは元祖デュオです。
     素敵ライブハウスBillie'sBounceさんで3日のトリを勤めさせていただきます!
     息のかかりそうな至近距離で超危険な演奏をぜひお楽しみください(笑)

5月4日(水)
13:00~ 炭火料理炭摂屋(tanto-ya)
     高槻市高槻町11-7NICOM高槻ビル1F TEL072-683-7341
     「まぜたら百助」
       竹田恵子(vo)
       坂野尚子(fl)
       高橋雅人(pf)
     まぜるな危険のメンバーにソウルフルな歌姫けーこちゃんを交えての、
     ある種チャレンジ精神溢れるライブです(^^)
     いろんな曲やります♪
     あなたの知っているあんな曲がこんな曲になっちゃうの?!みたいなw

18:00~ LIVE×BAR DOLLS LIVE×BAR DOLLS←ここ
     「新婚と独身と古女房と新妻」
       しまだのりこ(vo)
       いけじまりか(vo)
       さかのなおこ(fl)
       たかはしまさひと(pf)
       まついひとし(b)
      新妻と古女房のレギュラーバンドにお誘いいただきました☆
      普段はお酒とあほ話で盛り上がる音楽仲間のみなさん。
      このメンバーでの共演は初ですが、ぜんぜん初じゃないかんじ(笑)
      誰が新妻で誰が独身なのか、来て見て確かめて!

20:00~ ピアマータ ピアマータ←ここ
     「あああいとかおりとクインテット」
       寺澤香織(vo)
       葭葉愛子(pf)
       坂野尚子(fl)
       松井仁司(b)
       鈴木泰徳(dr)
      昨年初めて混ぜてもらったあいとかおりと~バンド。
      実はジャズストのパンフレットの出演バンド一覧のトップを狙って
      「あああいとかおりと~」にしてたのですが、間違えたと認識されたのか
      「ああ」が消されてました(泣)残念。
      超自由なみんなと超自由にあそびます♪
11:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/270-7a156531

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |