2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.11 (Wed)

音楽

あっという間に高槻も終わって、なんだか心寂しい毎日。
上手くいったこともそうでないこともあったけど、やっぱり音楽は楽しい。
生活が変わればなかなか慣れるまで大変で、音楽に満ち足りている生活とは程遠いけど、やっぱりもっともっと音楽できる生活がしたいと思った。
そう考え出すと、いつも同じことの繰り返しだけど、時間と体力、そればかり。
たくさんお金なんてなくてもよくて、もう少し時間が自分に持てたら、音楽の勉強したいなぁ。
女子は一生自由ではいられないだろうから、なんか、ちょっと複雑。
あんまり何にも考えないで、感じないで、流されるままに生活して、しんどいとか不自由だとか、そんなの少しも感じないで生きられたらいいのにねw
みんな自分の生活の中で、上手く時間を調整して音楽やってて、本当にすごいと思う。
私はいつもやらなくてはいけないいろんな物事に押されて生活してて、やりたいことはいつも後回しにするしかできなくて、だから我慢してるような気持ちが心にいつもあって、人を羨んでばかりで、自分を満足させてあげられなくて。
もっと上手く自分を生きられたらいいのになぁって、いつもいつも思うのに、改善の方向に進むこともできずにいて、難しいなぁ、本当に、生きるの難しい。
今年の目標は、自分の心に正直に、やりたいことをもう少しやらせてあげようって思ってたのに、上手くできてないんだなぁ。
今年ももう少しで半分終わっちゃうから、どうにか自分の心が潤うようにスケジュールできるようになりたいなぁ。
サボるとか好きなことしかしないとかじゃなくて、調整を上手くするってことね。
そういうの苦手な自分は、やっぱり女子であることは向いてないような気もするw

っていうか、ぜんぜん音楽の話じゃないねw
音楽がやりたいっていう話しかぁ。
上手くなりたいなぁ。
もっともっと上手くなりたいなぁ。
あちこちで演奏しても恥ずかしくないような、自分をちゃんともったプレイヤーになりたいなぁ。
21:59  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/271-1d2cf51f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |