2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.16 (Mon)

高槻ジャズの【まぜ危】思い出

高槻ジャズ、あの感動をもう一度!

ってことで、高槻のときのド変態デュオの感動をもう一度体験したく(自分がね)、調子にのってライブの予定を立ててしまいました(苦笑)


2011年6月18日(土)  扇町『Cafe & Bar CURVE』
           20:00~2セット  MC\2000(1ドリンク付)
            ☆まぜるな危険☆
             高橋雅人(pf)
             坂野尚子(fl)     
   http://cafebar-curve.com/index.html
 高槻ジャズでまぜるな危険を聞き逃してしまったあなたのために(ずうずうしくてごめんなさい)。
ちょっと変な曲ばかりやりたいなぁと、たくらんでます、私一人で(爆)
高槻のときのプログラム+あんなのやこんなの。
カーブさんでは2度目のライブ。まぜ危は初めて。あんまりまじめに聞いてると腹が立ってくるかもしれないので(爆)、「こいつらあほちゃうか」くらいのつもりで遊びに来て頂けるとうれしいです。よろしくおねがいします。

と、めずらしく早々にライブインフォしちゃって、きっと忘れられちゃうね(^^;

そのまえに、6月4日は久しぶりに東京へ~。
いつもの仲間とゴキゲンなライブができるにちがいない!!
ジャズ喫茶の老舗シーバードにぜひお越しください♪


そんなライブを励みに、明日も仕事がんばるぞぉぉぉぉ。
22:07  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/275-7c76908b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |