2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.06.27 (Mon)

たわいもないはなし

半年間髪の毛ストレートにしてたけど、またパーマかけたくなってくるくるにしました。
もう、南田洋子じゃありませんw
職場で子供たちに「家事にあってん」とか「実験失敗して爆発してん」って言ったら、けっこう本気にする子とかいて面白すぎましたww

今の職場は、私の机のある部屋にエアコンが無くて、先週から気温33℃の中で仕事。
っていうか、仕事になりません(泣)
毎日汗臭くなりそうで本当に嫌(><)
ついでに蚊もたくさんでるので、毎日どこかしら噛まれてます。
キンカンが手放せません。

教え子がお父さんになりました。
みんな大人になっていくんだね。
おめでとう☆

フルート始めてこんなに時間が経ってるのに、いまさら教則本を買いました。
これ、もっと早くからちゃんとやっていたら、私の人生変わっていたかもしれないのに。
変わってないかw

この2週間、チョコラBBが朝の習慣。
これないと、なんか疲れがとれない。

先週末は、横浜時代のお友達が大阪に出かけてきていて、とっても久しぶりに会いました(^^)
大阪の音楽仲間が偶然(?!)真湯に集合してくれて、楽しい時間をすごせました。
ふうみんちゃん、疲れちゃったりしなかったかな??ちょっと心配(^^;

夏だね。
もうすぐ仕事もちょっと楽な時期に入ります。
夏は自分の時間がとれる時期。
音楽するんだ。

そういえば、最近Facebookとか始めました。
こういうの超嫌いだったのに、登録した瞬間に友達から連絡がきたりして。
なんで分かるの????友達だってなんで分かるの???

あと、最近またズーキーパーにハマってます(笑)



・・・・と、たわいもないおはなしでした♪
21:48  |  おしゃれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/282-2175f5f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |