2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.01 (Mon)

福井の旅



この週末、音楽仲間と福井県へちょい旅に行ってきました。
いつもよく遊んでいる仲間で、気心知れた、一緒に遊んでいてほっとする、心からバカになれる(笑)そんなステキな仲間です。一緒にライブをしたり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだり、お酒を飲んだりしています(笑)

2011073018240000.jpg

2011073016580001.jpg

海がとてもきれいで、写真だとちょっと上手く見えないけど、景色に感激。
久しぶりに心洗われる空気に触れました。
学生時代にあちこち出かけたのが、なんか、懐かしいw
近畿ははじめて。見えてるのは日本海。そうだ、日本海だわ。

2011073014570000.jpg

これは途中でみつけた看板が面白くて撮っただけw

2011073017500001.jpg

こんな撮影会とかして遊んだりもしましたw
みんな、面白すぎ。
あぁぁ、楽しかった☆

2011073109110001.jpg

二日目はこんなにきれいな海を小さな船でどんぶらこ。
宿の近くの無人島で、みんなは泳いだり、私は釣りに付き合ったりしてました。
お魚いっぱい釣れた!!


大阪に来てほぼまる3年。もうすぐ4年目に突入します。
こんなに心開ける仲間ができるなんて、本当に幸せだなぁと思います。ありがたい。本当に。
来年は神奈川に帰るけど、ちょっと大阪の友達と離れるの寂しくなりました(;;)
音楽を通じて出会った仲間だけど、音楽以外の楽しい時間もたくさん一緒に過ごせて、家族ぐるみで仲良くなれて、こういうの本当に幸せだと思います。うん。ありがとう。ありがとう。

そんな楽しい週末と、誕生日やら結婚記念日やら楽しすぎた7月でした。

わぁいわぁい☆


おまけ。
スマホのなんちゃらとかいうアプリで私の顔をぶーちゃん化していただきました。
近い将来、こうなるかもしれない。。。。(--;
1311947130191_r.jpg
21:03  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/285-3588fd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |