2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.11 (Sun)

12月の演奏予定♪

12月の演奏予定です♪
こんなにたくさん演奏させてもらえる機会があるなんて幸せ☆
お時間ございましたらぜひ遊びにいらして下さい(^^)


2011年12月11日(日)
高槻『JK CAFE』  15:00~ ¥FREE(チップ制)
【あいとかおりとクインテット】
寺澤香織(vo)
葭葉愛子(pf)
岡井雄一郎(b)
汲田諭紀(dr)
坂野尚子(fl)
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/cafe/jkcafe.html
いつもプライベートでも遊んでもらってる超若手のみなさまに、おばはん混ぜてもらいました(爆)
みんな若いのにすばらしいプレイヤーです!!すごい(@@;)
cafeですので気軽にお茶飲みにいらいてくださいね(^^)


2011年12月16日(金)
中津『JAMJAM』 20:00~ 
杉谷活人(b)
広江彩子(pf)
市原宏一(d)
ゲスト参加 坂野尚子(fl)
http://nakatsujamjam.jimdo.com/
ベースの杉谷くんにお誘いいただきました(^^)
みんな若いのにすごい難しい曲をばりばりこなしていてすごいです。
ゲスト・・・と言われるとなんとなくなんとなくなんですが(笑)ちょっと混ぜていただくことになりました☆
みなさんのすばらしい演奏をぜひ聞きにいらしてください!



2011年12月23日(金)
扇町『Cafe&Bar CURVE』 20:00~ ¥2000
Hiromi(vo)
高橋雅人(pf)
坂野尚子(fl)
http://cafebar-curve.com/
いつもお世話になっている大好きなお店カーブさんで、美人スタッフのひろみさんと混ぜるな危険させていただくことになりました(^^)
ひろみさんとはいつもあそんでるけど初共演です(笑)どんなライブになるか楽しみです♪



2011年12月29日(木)
東梅田『いんたーぷれい8』 20:00~ ¥FREE(チップ制)
【コードレストリオ】
池島里香(vo)
岡井雄一郎(b)
坂野尚子(fl)
http://interplay8.net/
2011年はこのへんてこトリオでシメ!!!
ことしの夏ぐらい??から思いつきでやってみたコードレストリオ。
ちょっと変わった編成の3人で、コード楽器がないのでしっとりはしてますが、こっそり変なこともたくさんしてます(爆)
2011年思い残すことがないように大爆発できますように(笑)
まだ聞いたことの無いあなた、ぜひとも遊びにいらしてください(^^)
10:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naokot.blog39.fc2.com/tb.php/301-9073f720

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |